2016年06月29日

諸々告知

1年半振り(間があいてしまった…)に調律してもらってご機嫌のこまつです。

一人暮らし始めて2年が経ち、、
だいぶ物が増えたので調律師さんを呼ぶには気合いがいるんだよ…

普段から片付けていれば良いのだが!なかなかそうもいかず。
13466458_1420227777992206_3425623342363714440_n.jpg

いろいろと楽しみなライヴが決まっていまして、じっくりお知らせを。

今週末は関西遠征です。
和歌山は初上陸!何が美味しいのん?

◆ 7/1(金)大阪 心斎橋 酔夏男 
『言霊の饗宴』 
17:30 open|18:00 start 
※急遽オープニングアクトが入り開場時間変更になりました。ご了承ください。 
  
前売|当日 2000(D別) 
OA  Hinako/Serika 
加納未樹 / 小松原沙織 / 浜野果林 / color of soul 
☆トリで 21:25頃出演、40分演奏予定 
  
◆ 7/2(土)和歌山 ボートカフェ衣奈マリーナ 
『すいかおとこフェスティバル 2016〜夜を灯して〜』 
10:00 open|11:00 start 
7/2・3の二日間で全国から70アーティスト出演。 
  
☆ボートカフェステージで18:30〜出演予定 
また、同ステージで21:25〜finolaのサポートで出演予定 
チケットや他アーティストなど詳細はリンクへ 
  
そして、いよいよ弾き語りワンマン!
残席わずか 
ピアノと私omote_printai.jpg

◆ 7/17(日)東京 西荻窪 ARTRION 
12:00 open|13:00 start 
前売¥2800|当日¥3300(D別) 
ピアノ弾き語りのみの構成としては約4年振り?のワンマン! 
残り6席。お早めにご予約ください 
  
◆ 8/6(土)京都 西院ミュージックフェス 
16:00〜 I WISHに出演します。45分演奏。 
入場無料の音楽祭です。
  
◆ 8/12(金)東京 代官山 NOMAD 
NOMAD Presents『REASON and EMOTION vol.69』 
open|start 未定 
前売¥2500|当日¥2800(D別) 
小松原沙織 / オトホリック and more... 
  
◆ 8/15(月)東京 下北沢 MOSAiC 
『OGA FES. presents  "PHOTOGENIC !!"』 
17:30 open|18:00 start 
前売¥2500|当日¥3000(D別) 
[lifter] / あさと夜ズ / ジャムスタンマジック / 小松原沙織TRIO / 堀江沙知 
  
☆1年振りのピアノトリオ編成での出演決定! 
西島健司(b)、谷昭利(ds)とのスペシャルトリオ。 
    
◆ 9/11(日)東京 高円寺 U-hA 
19:00 open|19:30 start 
前売|当日¥2000(D別) 
高島ユータ / 小松原沙織 
☆50分ずつ演奏のツーマン!!予想外のこまつ後攻。 
 ユータさん、セッションライヴでちょっとご一緒させていただいた事があるのですが
 素敵なピアニストであります。かなり見応えあるツーマンかと!

◆10/1(土)2(日)
GO AROUND JAPAN
昨年のJAPAN FOLK FESTIVAL 2015に続いてトリオ編成で出演致します!
(イベントタイトル/コンセプトが変わったようです)

ご予約はこちらまで
続きを読む
posted by 小松原沙織 at 19:00| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

『Boldly』全国発売延期のお知らせ

2016年2月頃に全国発売を予定していたアルバム『Boldly』ですが、
レーベルの事情により発売日が延期となりました。

リリースを楽しみにしていただいた皆様にはお詫び申し上げます。
発売日が決定次第、改めてお知らせ致します。
posted by 小松原沙織 at 00:25| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

出たいわ!!サマソニ!!

Twitterでお知らせしましたが、
サマーソニック2014のインディーズ登竜門的なステージ

「出れんの!?サマソニ!?」の出場権をかけた、
一次ネット審査が始まりました!どーん!!
そう、わたし小松原沙織、今年応募してます!!
attachment00.jpg

こちら→http://emeets.jp/artists/2353
のページから投票お願いします!!!!!

このオーディションの為に一番新しい曲
「洗濯機こわい」のスタジオ録音動画をアップしました。
撮影秘話(?)はまた後日。。
attachment01.jpg

更に先月のライヴより、「会いにいけよ」も。
(この曲、30秒あたりからが本編です笑)

もう1曲はカバーで先月アップした「ずいずいずっころばし」。

更に更に、「貧乳のブルース」CD音源がフル視聴出来ます!
貴方の清き1票(といわず2票3票!)をお願いします!
(1回目の投票は投票した事がツイートされるシステムですが、
2回目以降は投票した事が設定も出来るみたいです)

本日〜6/15(日)までの間、
1日1回投票出来るこの投票式オーディション。

上位500組が次の審査へ進めます。
ちなみに私が応募したのは締切間近で2353番でしたよ!

この10日間にかかってます!
Twitterアカウントがあれば投票出来る!
毎日投票すれば10票入れられる!
(ちなみに、1日に複数アーティストに投票出来ます)

本日の12時から投票が始まって、おかげさまで最高で168位になってたみたいです。
ポップ部門151組の中では最高位23位。
まぁ、1位との票数にかなり差がありますが…
(だって私まだ30票w)
まだ初日、これからが本番です。

皆様、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!

小松原沙織
posted by 小松原沙織 at 23:59| Comment(2) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

今夜は大怎Eェルカムバックでライヴ!

前のライヴからあっという間に今日になった!
今日は大怩フウェルカムバックでライヴです。
NOMADもそうだけど、私にとってホーム的な場所なんだなー
ライヴという形で出るの、かなり久々。
ここのグランドピアノはとても弾きやすいです。
しかも対バンにさっこさん!楽しみ!!

■5月10日(土)@ 大 Welcome back
Welcomeback presents『A girl's mischief』

open 17:00|start 17:30
前売&当日¥2000(D別)
加賀屋みき / 佐々木結羽 / 小松原沙織 / 齊藤さっこ / ナオミ・キツワンベル
☆3番目 19:00〜出演予定。お店の14周年記念イベント!

前売り料金ないので、予約なしでもOKです!
ご来場お待ちしております(^p^)/


さて、自炊続いてますよ!こまっちゃんの初めて作ったシリーズどーん!

ラーメン!(カップ麺しか作った事なかった)
10171087_847676278580695_1379723739385686790_n.jpg

カルボナーラ!(生クリーム使ってないからか、味が微妙…)
attachment02.jpg

オムライス!ご飯の量多くて失敗する予感満載だったのだが
attachment00.jpg

どうよ!?切ったらふわとろ〜になるかと思ったが、そう甘くはなかった。
(それでお腹に傷がある)
1511056_850007635014226_4518147969940667940_n.jpg

最近100均で買ったチューブホルダー、めっちゃ便利。
attachment01.jpg
posted by 小松原沙織 at 07:21| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

6/14は企画ライヴ『和の宴』

久々に企画ライヴをやります!フライヤー作ったよ。
和の宴_600px.jpg

■6月14日 @ 渋谷 Last Waltz
『和の宴 〜ちょっと早めの浴衣祭り〜』

open 18:30|start 19:00
前売&前売 \2500円(D別)

出演:神近まり / ちびた / 平井ミエ / 小松原沙織
ホストバンド:礒玲仁(gt) / 中島道博(ds) / いち(ba)

4人のアーティストが企画&コラボ!
ソロステージとコラボステージあり、アコースティックもバンド編成もあり!
贅沢な一夜になること間違いなしッスよ。
しかも浴衣着ちゃうんだから!着ちゃうんだから〜!!

先月の打ち合わせでは、色んな計画が進みまして。
今から楽しみで仕方ないわ〜!これは要チェケラですよ。
普段出来ない事、やっちゃう予定。おったのしみにぃ〜!
posted by 小松原沙織 at 20:29| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする