2013年12月04日

SONYの新製品プロモーション映像に出演しています

お知らせが遅くなってしまいましたが…SONYの新しいレコーダー
“Music Video Recorder”のプロモーション映像に、
Lo-Fiのサポートキーボーディストとして出演させていただいております。



私は他社のレコーダー(映像も撮れる)を持っていますが、良いなぁと思ったのは
・広角で撮れて、しかも結構な高画質
・音質も良い感じ!ライヴの臨場感が伝わって来ます
・デザインがかっこいい。
・手になじむコンパクトなサイズ感

といった感じです。上の動画内でコメントもさせていただいています。
(MCではなく、自分の日常的な会話での話し声を聞くのは恥ずかしい‥w)

SONYのYouTube公式チャンネルから、
他のアーティストが同じ製品を使用した映像も投稿されています。
製品ページはこちら

是非チェックしてみてください。

あ、そうそうホームページの件ですが昨日中に復旧出来ました。
新しいアップローダーにしたのですが初歩的な設定ミスでした。
お騒がせいたしました。
posted by 小松原沙織 at 16:48| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

改めてご報告です

9月にもお知らせしましたが、先月をもちまして
今までマネージメントしていただいていた所属事務所のピクニックを離れました。
ピクニックと出会った事で、自分ひとりでは出来ない事もやらせてもらえましたし、
色々な事を勉強させてもらったと思っています。
特に、私に歌うきっかけを与えてくれた社長の前澤氏にはとても感謝しています。
事務所を離れる事によって、皆さんから見て大きく変わる事はほぼないと思いますが
これからは自分の表現したい音楽を追求していきたいと思っている次第ですので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて、ホームページを事務所のサーバーから個人サーバーに移行したのですが、
反映に時間がかかっている or サーバーの設定が間違ってる?ようで、
現在閲覧出来ない状況となっております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
近日中には復旧させますのでご容赦を。。

さて、今年のライヴは残すところあと2本となりました。
このふたつのライヴが終わったらしばらくお休みするので、
是非この機会に遊びに来ていただけたら嬉しいです。


12/7の企画スリーマン、乞うご期待。


■12/7(土)代官山 NOMAD
3ヶ月連続企画第3弾(ファイナル)
小松原沙織 × 今村大祐 × 嶌岡大祐『サオリとダイスケ』
MC \2,500(D別)18:30 open|19:00 start
3kikaku_omote_ver3.jpg

■12/15(日)代官山 NOMAD
NOMAD Presents 「月刊ノマド2013 ファイナル」
2013f_logo.jpg
2013f_at.jpg
出演:まり子 / 後藤一哉 / 小松原沙織 / ムラタトモヒロ / 平井ミエ
17:00 open|17:30 start
前売 ¥2500|当日 ¥2800(D別)
チケット代に「月刊ノマド2013CD」代が含まれます。
☆2番目 18:10〜出演。毎月恒例の新曲発表もこのライヴが最後です。

ご予約はこちらまで
posted by 小松原沙織 at 18:18| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

神近まり @ 池袋ふくろ祭り

土曜日は、シンガーソングライター神近まりさんのサポートでした!
今までセッションとか結婚式の二次会では何度も一緒に演奏する機会があったけど、
がっつりサポートメンバーという形では初めて。
他のメンバーも仲良しなかたばかりで楽しかったー!
一昨年まりさんのワンマン遊びに行ってからCDもよく聴いてたから、余計嬉しかった♪

そして・・・やっぱり野外ステージは気持ち良すぎる!
995172_531586863596159_785310321_n.jpg

たくさんのかたに聴いていただけて嬉しかったです。これはキッズ達のステージ♪
attachment02.jpg

てゆうかね、野外でこんなに音響良かったの初めて。
めっちゃ分離感あって歌もよく聴こえてびっくりしました。
業者さんは「皆さんの腕が良いから」とか「空気が乾いてるからじゃない?」との事でしたが笑
1383094_531588020262710_527573452_n.jpg

1378786_531587223596123_1738949344_n.jpg

ベースは以前私のワンマンでもサポートしてもらった事のある西島健司ことニッシーさん!
1380206_531587333596112_55724963_n.jpg

ギターは礒玲仁さん!かっこいいのに喋り出すとかなり面白い人です笑
1157449_531587046929474_605638399_n.jpg

中島道博ことミッチーさん!ちょっと前まで坊主で、その前まではスーパーロン毛だったから、
久々に会ってかなりびっくりしましたw
1383186_531587036929475_1014634791_n.jpg

みちるちゃんを連れて遊びに来てくれた、シンガーのMiRuLaさんも一緒に☆
皆さんありがとうございました!
1382258_531588153596030_660524317_n.jpg
写真を提供してくださった新ちゃんさん、ありがとうございます!

終わった後は屋台でちょっとお酒飲んで、その後みんなで私がお気に入りのイタ飯屋さんへ☆
おつかれさまでした!
attachment01.jpg
posted by 小松原沙織 at 17:12| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

Lo-Fi ライヴでした!!

金曜日はLo-Fiのライヴでした!
会場は六本木のJUKE JOINT TOKYOというところ。
六本木でライヴするの、学生以来だわ多分…シャレオツでした。
attachment03.jpg

たくさんのご来場ありがとうございました!楽しかったです♪
ピアノの音をあんなに歪ませたのは初めてでした笑
1829.jpg

左からba&voの5さん、私、ds&choのYoshiさん。
1827.jpg

場所柄、外国人のかたが多かったんだけど終演後に「Fuck'n cool!!!」と言ってもらえて良かった。笑
もっと英語話せたらなぁ。ちなみにリーダーの5さんは、日本語・英語・ドイツ語のトリリンガル。
英語を話せる日本人同士での会話を聞いていると、
日本語になったり英語になるタイミングが不思議で仕方ないw

それとそれと、今回のライヴにSONYの『Music Video Recorder HDR-MV1』
という新製品のカメラの撮影も入りました。
attachment00-1.jpg

SONYの公式YouTube Channelで紹介されるそうです!
製品についてコメントもさせていただきましたが、
あまりうまく話せなくて使ってもらえるのかどうか(汗)
1828.jpg

5さんは流暢な英語(というか母国語が英語なのだけど)でコメントしていてクールでしたわ。


リハ後に、映画キルビルの舞台モデルとなったレストランに行きました。
attachment02.jpg

写真だとわかりづらいけど、めっちゃ広くて雰囲気もよくて、
ほんとに映画のセットのようだった。
attachment01.jpg
posted by 小松原沙織 at 23:39| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

平井ミエ バンドライヴでした

遅くなりましたが、23日は平井ミエのバンドライヴでした!
たくさんのご来場ありがとうございました。
新曲のバンドバージョンもやったんだが、やっぱ良いわーこのバンド。
楽しかったです!集合写真、後ろの三人が…w
attachment02-1.jpg

そうそう、11/7の平井ミエとのツーマンライヴのことについて!!
私はピアノトリオで出演しますが、平井ミエはなんと!
エレクトロバンドで出演する事になりました!!
念願のバンド対決っすね。これは濃い夜になりそうです。
気づいたら私が出ずっぱりライブになりましたよ!ゼヒ


■11/7(木)渋谷 Last Waltz
小松原沙織 × 平井ミエ『ふたりの夜間飛行』3rd Night Flight
MC \2,500(D別)18:30 open|19:30 start

で、例の告知動画も作ったので是非ご覧ください。出オチです・・・笑


オフショットをどうぞ
attachment00.jpg

attachment03.jpg

attachment02.jpg

平井さんにそっくりのゆるキャラ、バリィさんをあげたら喜んでくれたよ
attachment01-1.jpg

私の穴が空いたジーンズを見て、知恵美さんが不要になったジーパンくれました。
attachment00-1.jpg

石本家にて
attachment01.jpg

知恵美さん、料理上手で嫁にしたい
BU7-4_qCUAAZMa-.jpg
posted by 小松原沙織 at 12:31| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする