2014年12月01日

どうやら明日から12月らしい

まずは土曜日のいちょう祭り@大恣V祖神社、ありがとうございました!
2年振りの出演でしたがやっぱり野外は気持ち良い!
昼間に雨が降っていたので心配だったけど、夜は晴れて良かった。
まぁ私の日頃の行いg(もごもご)

ステージの写真がないので、頂いたお芋を頬張るこまっちゃんです。
10366223_1064557693559218_7754466529657481425_n.jpg

今週末は、我が家への来訪が続いた。
金曜日にamamoriさん。
最近、あまもっちゃんって呼ぶのがお気に入り。笑
この写真、何のポーズなのかは知らない。不思議な人だなぁ
attachment01-2.jpg

今日はあさちゃんとひっさびさの会合!
遅めの誕生日プレゼントに、TDWで買ったおにぎりポーチをあげました。

むしゃむしゃ
10806492_1065092096839111_3363915632227850853_n.jpg

中のぞくとシャケ?梅干し?がちゃんと入ってるよ
10563179_1065092113505776_5520570535209331567_n.jpg

台湾の大学の出展でしたが、
他にもトーストのポシェットとかイクラ軍艦のミニリュックとか、かわいかったなぁ…
10383104_1065170183497969_1260466684726280765_n.jpg


明日から12月らしい。はやい。はやいよおおぉ。。
洗濯物が乾きにくくなったり、肌や喉で空気が乾燥してるのを感じる。
本場の冬がやってくるー!今年は年末にちゃんと大掃除をしよう。

いらない服をヤフオクで売りまくっています。
気に入っているけど、全く着ない服の多い事…引越しのときだいぶ捨てたんだけどね。
このadidasのワンピともさようなら
attachment00-1.jpg


楽しみなライヴももうすぐだ!年内、残り2本。遊びに来てね!!

=================================================================

■12月7日(日)代官山 NOMAD
「冬の日の1985!」〜ヨメがやれっつんで集めてみました〜
10703532_1037100322971622_6550038964177602140_n.jpg

open 17:30|start 18:00 
前売|当日1985(D別)

ムラタトモヒロ / 宇海 / 小松原沙織 / Luxmi / まぁびぃ 
フード:ヨメ(マリエ

マリエちゃん企画、出演者全員が1985年生まれのライヴイベント!
同じ年生まれっていうだけの共通項だけど、相当面白いメンツです。
しかもマリエちゃんの手料理が食べれます!
フライヤーは私が担当しました!

=================================================================

■12月28日(日)代官山 NOMAD
代官山NOMAD Presents『NOMAD忘年会2014(仮)』

open 13:00|start 13:30 
前売 \1000|当日 \1500(D別)

※1ドリンクか、月刊ノマドシリーズ1枚をお選びください
※ご予約方法はNOMADへメールでお願いします。
bounenkai@daikanyama-nomad.com

・ご予約名 ・お電話番号・ご予約アーティスト(1アーティスト)を
明記したメールをお送りください。

スタッフ / 菅田紗江 / ムラタトモヒロ / 高橋りゅうた / 木下直子 / 山田コウヘイ / 小松原沙織 / 平井ミエ / 後藤一哉 / かじけいすけ / やもとなおこ / モニカアンドメアリー / toomey / オトホリック / Kaedy / カエルバナシ / まり子 / カワサキタケシ / めらに

...andmore!!
posted by 小松原沙織 at 00:04| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

西荻窪アートリオンでした

EDC397CB-ADEE-4B04-A8FA-042683C6EE66.jpg

日曜日は西荻窪のアートリオンで初めてライブでした!
オープンマイクには遊びに行った事があるのですが。
皆さまありがとうございました!

================

2014/11/16 @ 西荻窪ARTRION
セットリスト

1.会いにいけよ
2.チューニング
3.間に合わない
4.Last Christmas
5.アンパンマンのマーチ(カバー)
6.始まりの駅
7.中華屋チェーン(即興)
8.貧乳のブルース
9.KURA
en
酒がうめえ

================

ツーマンのお相手はひっさびさの菅田紗江ちゃん。
オープニングアクトは成瀬ブルックリン氏でした。
今日も濃い夜だった。
70F3753D-28A5-4E7E-82FC-F6530FEF7BD2.jpg

セットリストにある「中華屋チェーン」という曲は。。笑
ブルちゃんの「コンビニ」っていう曲にインスパイアされて3分で作りましたw

予想外にウケたので、
こういうニコ生っぽい遊びはライブでもたまにやって良いのかも知れない?!

あとラストクリスマスは私の唯一のクリスマスソングで実に1年振りでしたわ

そうそう



アートリオンはね、ごはんがほんとにおいしいの!
初めて来るお客さんで感動してた人もいるくらい笑
ごちそうさまでした◎
09DEC2F5-D4EB-47F7-84F9-2533DC6A4C71.jpg

4867310F-0A3B-46C1-A021-37305DE513CB.jpg

そして嬉しい差し入れもありがとうございました!
92FBDED6-CD0A-4C61-96FC-1352F635B2F1.jpg

自分で絶対買わない柿!と、
KIRIMIちゃん.グッズ!超うれしすー!
ありがとうございます!!

次のライブは12月7日、代官山NOMADにて!
年内のライブはあと今のところこれだけです。
是非お越しくださーい\(^o^)/
posted by 小松原沙織 at 18:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

休日らしい休日

ですよ。
昨日の夜から、京都のシンガーソングライター・MUESWANちゃんが泊まりに来てます!
ド深夜に早速ニコ生やったよ。
常連さんもクルーズも来てくれて、盛り上がりました!ありがとうー!!
10625090_1014798248535163_7432749928216224746_n.jpg

実は少しずつ機材足してます。この照明は前からあるけど放送では初めて使った。
今までは部屋の天井のライトでやってたんだけど、使って正解だわ。
10624648_1014747071873614_6727243700667449326_n.jpg

買ったのはゲスト来たとき用の追加マイク・スタンド・ヘッドフォン・ケーブル等。
ウェブカメラも買ったんだけど、設定が悪いのかiMacの内蔵カメラより低画質にw
これは改善しますね。。

ムーちゃんがうちを出た後、平井ミエと久々にゆっくり会いました。

KIRIMIちゃんをあげたら嬉しそうな平井ミエ
1555303_1015034861844835_1022564662327431087_n.jpg

カナブンと平井ミエ
10616153_1015054185176236_5051842289835089298_n.jpg

ビールとカナブンと平井ミエ
10583803_1015063548508633_5924581957302387488_n.jpg

カナブンで遊び続ける平井ミエ(帰り際、店の外に放しました)
10614175_1015056495176005_5244129283769872650_n.jpg

遊んでるだけじゃなくて、打ち合わせ的な事もしましたよ
10405300_1015067148508273_8191822523658290391_n.jpg

ごはんおいしかった。
Bw1bv7aCMAAu7es.jpg

その後ムーちゃんのライヴ(NOMAD)へ行き
10473402_1015226368492351_6002189489098289534_n.jpg

先に帰宅してふたり分のご飯用意。私めっちゃ出来る子。うん。
Bw28_OFCMAAgBDS.jpg

明日は私がNOMADでライヴ!
あ、今日か…
=============================

■9月7日(日)代官山 NOMAD
NOMAD Presents「empathy Vol.63」
open 18:30|start 19:00 
前売¥2300|当日¥2500(D別)
小浜田知子 / 笠井香奈 / AO-SORA / 小松原沙織 / 井出まさかず
☆トリ前20:45〜出演予定

=============================

オープン前まで予約受け付けます!
ご予約はこちら


ご来場お待ちしております◎
posted by 小松原沙織 at 02:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

小田亜美 個展『10th Amiversary』

私のミニアルバム三部作『Shadows & Light』のジャケットを手がけてくださっている、
画家の小田亜美さんの個展へ行ってきました。
10506605_992504224097899_4555518192548383752_o.jpg

10570474_992504227431232_8323861817342567985_n.jpg

10495382_992504310764557_492680419925625858_o.jpg

毎年2回、原宿のKSギャラリーで開催されていた亜美さんの個展。
いつも素晴らしい作品を発表し続けてくれました
10476045_992504304097891_8073946094595918004_o.jpg

10443160_992504230764565_4194478388056737506_o.jpg

オリンピックの再開発でこのスペースはなくなてしまうそうです。
また、亜美さんはこれから絵本の創作に力を注ぐとの事。
これからの活動も非常に楽しみです。


今までの個展のDMに使われた作品がズラリ。
1回目から来てたんだなぁって思うとなんだか感慨深いというか。
10583055_992504280764560_2855667498379087692_o.jpg

今度の土曜日まで開催中。是非足を運んでみてください。

小田亜美 個展
7月21日〜8月2日 (※日曜日はお休み)
12:00〜18:00 (※最終日は17:00終了)
K.S.ギャラリー原宿
10494820_507780139354327_1152447758365332148_n.jpg
posted by 小松原沙織 at 21:19| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

トーニャハーディング@ブトレグ / MUESWAN来京

昨日はライブサーキット『TOKYO BOOTLEG 2014
トーニャハーディングのサポートメンバーとして出演してきました!
10552380_982988491716139_313805984896529188_n.jpg

実は私が20歳の頃に2回サポートさせてもらっていて、実に8年振りの共演。
相変わらず楽しいひとたちでした。笑

しばらく会っていない間にトーニャハーディングのふたりはDJ活動?で人気を集め
クラウドファンディングサイトPICNICではLPレコードのリリースにあたり
目標金額30万円を遥かに上回る140万以上を集めたり(!)
近頃なにかと話題のユニットなのです。
この写真めっちゃすき(レコードの裏面)
TRN-001-ura.jpg

通称ブトレグは渋谷の複数会場で毎年開催されている人気フェスだそうで、
若者(JK/JD)が多いのが印象的でしたー。

リハと本番を交互にやるタイムテーブルで、
トーニャの直前のバンド「ボールズ」が学生に絶大の人気でめっちゃ盛り上がっとる!
アラサーバンドは楽屋で俺等大丈夫か!?笑 なんて話してたんだけども、
本番はたくさんのかたに聴いてもらえて良かったです。
ありがとうございました!!

久々に大編成(9名)バンド、楽しかった!
写真全然ないんですが、リハ中に撮られてたやつを。私、生気がないwww
BsVyIP0CIAEtHy9-1.jpg

プチ打上げもしたし他のライヴもちょっと観に行けたりしたし、楽しかった!!
また共演したいですわー

================================================

そうそう、おとといは京都からMUESWANちゃんがツアーで来てて、うちに1泊しました!
おみやげに持ってきてくれたチョコばなな八つ橋、ちょううまい!なんじゃこりゃあ!!
attachment01-1.jpg

私の見た目がかなり悪い料理を
「おいしそう、おいしい」と言ってくれるムーちゃん、いい子すぎる!!
unnamed.jpg

この写真をトーニャのメンバーに見せたら、
「フェスの屋台で買っても損したと思うような料理」と言われた。
attachment00.jpg

改めてムーちゃん。




君は仏のような存在だ!!

あ、一緒にゲリラニコ生もやりました♪
20140711.jpg

楽しかったわーまたやろう!!
2014071102.jpg

さて、明日は私のソロライヴです!

■7月14日(月)@ 大 Welcome back
open 18:30|start 19:30
前売&当日 \2500(テーブルチャージ\500 & D別)
スパイシーマンボ / 親指企画 / 小松原沙織

*スリーマン、45分ステージ!グランドピアノ!!
トリで21:30〜出演予定。

しつこいですが私、誕生日なの!
誕生日にライヴやるの、はじめて。偶然の産物ですが。
是非お越しください!
posted by 小松原沙織 at 22:28| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする