2017年06月07日

スタジオNODE

10数年振りの再会。

FullSizeRender.jpg


都立工芸高校音楽部員 御用達の音楽スタジオ、スタジオNODE。

当時は水道橋の一号店のみだったのが今や新宿/溝の口/秋葉原へと進出。

私はいくつもバンドを掛け持ちしていたので本当に良く利用していた。

ポイントカード何回たまっただろう。


当時水道橋にいた木村さんが今は秋葉原店の店長をされているとFbで知っていたので、

先週、滅多に行かない秋葉原でレコーディング仕事があったから(別のスタジオで)

帰りにふらっと立ち寄ってみると。


水道橋店にいつもいるはずの山田さんにも偶然会えて、とても運が良かった!

自分の予想以上にテンションが上がりました。変

わってなかったなぁ、おふたりとも。嬉しかったなぁ〜!


今思うと高校生だった私達は初めて「スタジオ」で音を出したのがノードで、

ミキサーの使い方も知らなかったのだけど

とても優しく接してくれたなぁと思い出す。


あと、当時からなぜか「沙織様」と呼ばれているんだけど今も変わらず。笑


年賀状に自動で印字される「様」の前に

手書きで「様」って書いてあったときは笑ったなぁ。

木村さんの仕業に違いない。


で、秋葉原店がとても広くてきれいなスタジオだったのでおすすめです!

機会あったら今度利用したい。


スタジオNODE

http://www.studio-node.com/


posted by 小松原沙織 at 00:00| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沙織様は
高校から鍵盤を始めたわけではないですよね
Posted by 鳥ハム at 2017年08月07日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: