2017年02月28日

活動5周年

そういえば2月14日はソロ活動5周年の節目でした。
2012年の写真を見ていて気付いた事が。
ピアノを弾くときの椅子が低いセッティング!
(写真はNHK-FM出演時)

FullSizeRender.jpg

大学受験時代のピアノ講師の影響でずっと低く座っていたのですが
(もっと低く座りたい場合、椅子を切断するピアニストもいるそうです)
今はやや高めのセッティングに落ち着きました。
当時は常に一番低い高さにしていたが最早懐かしい…

こうして活動し続けているといろんな事がありますが、
たくさんの人に支えられているなぁと思います。
ひとりだけどひとりじゃない!
いつもありがとうございます。

さて絶賛制作期間中ですが来月は久々にライヴがあります。
ノマドとムラタトモヒロ企画によるレアな内容!
どうぞお楽しみに。

3/19(日)代官山 NOMAD 10周年企画 ファイナル
『ムラタトモヒロと10人の女たち。』
17:00 open | 17:30 start
前売¥3000 | 当日¥3300

氏家麻衣 / 大下沙織(from カエルバナシ) / 黒澤まどか / 小松原沙織
さわひろ子 / 新澤美佳(from スモークポーク)
菅井宏美(from ツヅリ・ヅクリ) / 菅田紗江 / 平井ミエ / 吉村かおり

ムラタトモヒロが各アーティストと3曲ずつ共演します。
@ムラタトモヒロがそれぞれのアーティストに一曲書き下ろし、共演。
Aそれぞれのアーティストの楽曲をムラタトモヒロと共演。
Bムラタトモヒロの楽曲をそれぞれのアーティストがカバー、共演。
※ソロではなく、ムラタ氏とのデュオ形態で3曲のみの出演です

▽ご予約は特設サイトより
https://infow50.wixsite.com/index
posted by 小松原沙織 at 08:50| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: