2017年01月22日

お知らせとか近況

先行盤として限定リリースしていた『Boldly』
予備分を含めて全て完売しました。ありがとうございました。
boldly_83t836082c282ab83w838383p.jpg

本当は2015年の冬に発売出来る見込みだった全国盤、
色々な大人の事情でずーっと延期になってしまっていました。
が、ようやく動き始めました!動きます!

ここではお話できませんがリリース出来なかった理由があり、、
その間に新しい曲も生まれて来ました。

今年、新しい作品を発表すべく
昨日からスタジオ作業が始まりました。少しずつね。
楽しみにしていてください!

春頃までライヴお休み期間としているのは、制作があるからですよ〜
初めてお世話になるエンジニアさん、素晴らしい方で良かった。
FullSizeRender.jpg

そして相変わらずこの人も色々すごい。荒井裕次氏。今年もお世話になります!
これでもかというくらい真っ直ぐ対等に真剣に向き合ってくれるので、
たまに衝突もするけど、ほんとに信頼してる大切な仲間です。いつもありがとうございます!
FullSizeRender 2.jpg

あそうだ。グッズのタオルもブルーが完売、ピンクが残り1枚!
白があと10枚くらいになりました。また増産するか?どうしようかな
タオル.jpg



先週、6年振りにエルメート・パスコアルの来日公演を観に行って来た。
これは舞台装飾の一部…
FullSizeRender.jpg

私は2日目の1stを観に行ったんだけど、4公演それぞれ全然違う内容だったみたいで。
もっと欲張っちゃえば良かったなぁなんて思った。詳細は割愛するが、良かった。

実に御歳80歳。
昨年75歳のロイ・エアーズを久々に観たときも思ったけど、
いくつになってもああやってやりたいように音楽やってるって素晴らしいよねぇ。

時が経てば肉体は確実に衰えるけど、ミュージシャンとしてのマインドは生き続ける。
なんだか最近はそういう事を感じるようになったよ。
同じ時代を生きている事が幸せ。
トッド・ラングレンなんてそういう意味では近年すご過ぎてどんどん若返っている気さえする。。



エルメートを一緒に行った大学の同期のあやぱんが、
最近熱中しているという手刺繍の作品をプレゼントしてくれたよ!

もったいなくて使えないよう…
茶碗蒸しってイラストとかで再現するの難しくて、私もフライヤー作るとき苦労した。
でもラーメンも好きだよ。
FullSizeRender 2.jpg

そういえば6年前にエルメート観たときは薔薇の花をプレゼントしてくれたのよね。
今でも覚えてる。いつも私をきゅんきゅんさせるあやぱん。。ありがと♡


さらに近況、先週初めて冬キャンプ行ってきた。
というかキャンプ自体いつ振りだろう??もしかしたら中学生のとき以来かも…
ベテランキャンパーさん達のおかげで快適なテントサイトが完成。総勢10人!
IMG_8627.JPG

冬キャンプ、焚き火やあったかいごはんがすごくしみるねぇ〜
IMG_8624.JPG

IMG_8617.JPG

燻製!
IMG_8611.JPG

すっかりリフレッシュしましたよ。キャンプはまっちゃいそう…また暖かくなったら行きたいな
IMG_8601.JPG

久留里線。こんなローカル電車久しぶり
FullSizeRender 2.jpg

FullSizeRender.jpg


さー明日も頑張るよ!


posted by 小松原沙織 at 19:36| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: