2016年12月03日

今後の活動について少しお知らせ

3ヶ月以上振りのブログ更新…

いや、更新しようとしたんだけどね!
書きかけの長文が全部消えたことがあって、それ以来更新が更に疎かになってしまった。

SNSで数枚の写真に短文を貼って取り留めもなく情報を発信することは出来るんだけど
結局時間が経つと誰も見なくなってしまうのね。

今時ブログをブックマークして見に行くような人もあまりいないだろう。私もそうだ。
でもやっぱりたまにブログのアクセス解析を眺めていると、
昔の記事を見つけてアクセスして来ている人が毎日いるんだよね。

SNSで発信すれば一時的には盛り上がるけど、財産にはなりにくいんだなー
という事を前から思っていたのだけど、先日知人と話す事があって再確認。
という訳で今後はまた昔みたいに(笑)ブログにちゃんと残していきたいなと思っている。

さて、前置きが長くなったけど今後の活動について少しお知らせ。
今決まっているライヴスケジュール以降、来年の 春までライヴをお休みする事にしました。
正味3〜4ヶ月くらいになるかと思います。

3月に1本だけライヴが決まっているんですが、
厳密にいうと小松原沙織のソロ形態ではないので…ご容赦ください。

形としては制作に集中する期間になりますが、リフレッシュ要素も多少含めています。
最近やってないニコ生もこの期間中に再開させたいなと思っていたり。
良いお知らせも出来ると思うので楽しみにしていてください。

という訳で今決まっているライヴ5本、是非お越しいただけたら嬉しいです!
一番のおすすめはもちろん平井ミエとのバンドツーマン!!

私が作ったフライヤーのかわいさから気合いを感じてください!
ふたりの夜間飛行2016Twitter用.jpg

12/25(日)東京 代官山 NOMAD 『ふたりの夜間飛行』  
18:00 open | 18:30 start 
前売・当日 | \3000(D別) 
平井ミエBAND / 小松原沙織TRIO 
私は平井バンドのサポートでも出演しますよ。
ご予約はこちら

※ご入場順は手売りチケット→WEB予約→当日券の順となります。 
チケットはライヴ会場物販でのみ販売中!
当日限定発売のグッズを現在考案中。
15027718_693904560758523_5260482041363241397_n.jpg
  
告知動画もご覧ください!わざわざ羽田空港近くまで行ってロケしてきました笑

他にもいろいろライヴがあります。
まずは明日、おなじみウーハ

◆ 12/4(日)東京 高円寺 U-hA 
18:00 open | 18:30 start 
前売・当日 | \2000(D別) 
新世紀フラワーチルドレン / ババカヲル / 安藤三緒from.Romani / 小松原沙織 / サンピン 
☆4組目20:15〜出演
ご予約はこちら

◆ 12/23(金祝)東京 新井薬師 ナカノステレオ『Gibara Attack Fes 2016』
1223.jpg
代々木原シゲル氏主催イベント。
※ 2部に出演します。 19:05〜23:45 ★定員25名 

2部の出演:リクオ / はせがわかおり / JabBee / 小松原沙織 / 野辺剛正 / 代々木原シゲル 
小島ゆうすけ / 酒井ヒロキ(gt) / 伊藤弘(per) / 荒木佑介(sax) / ?? 
☆21:35〜出演(私の演奏時間:40分)

専用予約アドレス→yoyoshige@gmail.com 
※(公演名/氏名/枚数/お目当てのアーティスト名) 
※公演名に【1部 or 2部 or 3部 or 1部&2部通し or 1部&2部&3部通し】のいずれかを明記してください。
  
◆ 12/30(金)東京 西荻窪 ARTRION 
『ARTRION FES 2016〜年末スペシャルですから〜』※昼の部に出演 
11:00 open | 12:00 start 
前売 \3000 | 当日 \3500(D別) 
ききまたく/伊藤弘/土佐拓也/倉沢桃子/タマキング/小松原沙織 
中田真由美×村木充/ amour/中村啓士/平原謙吾/とーるとこーの  
☆12:50〜出演(演奏時間:20分)2016年歌い納め!

専用予約アドレス→artrion.n@gmail.com 
(日程/氏名/人数/連絡先を明記して送信お願い致します。) 
  
◆1/9(月祝)大塚 Welcomeback 
Welcomeback Presents『Call Out』 
17:30 open | 18:00 start | \2500(D別) 
ilili / 一二三四五六 / エゴノエコ / オオハライチ / 小松原沙織 
☆トリで20:40〜出演
ご予約はこちら

どうぞよろしく!

posted by 小松原沙織 at 12:56| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: