2016年08月14日

京都 西院ミュージックフェス

8月6日、この日も快晴
IMG_6703.jpg

半年振りの京都でのライヴ!ご来場いただいたお客様ありがとうございました!
フェスのスタッフの皆さんとても良いかたばかりで感激…
いろいろ見習わなくてはーと思いました。

何やら良い雰囲気でした
FullSizeRender 34.jpg


神社の境内とか、近隣のライヴハウスや居酒屋など20箇所ほどで様々なライヴ。
FullSizeRender.jpg

この日出会った、出演者のミカミッヒちゃん
(でもお互いの演奏は聴いていない)

平たい胸越しのミッヒちゃん
13936643_884146548382610_464123953_n.jpg


メインステージ(幼稚園の体育館)で「私の思い出」。
大好きでお世話になってる、登山正文さんのバンド!!
やっぱりものすごい盛り上がってた笑
FullSizeRender 27.jpg

続いてビバ☆シェリー
IMG_6732.jpg
平井ミエが「絶対観たほうが良い」と珍しく言っていたので観にきた。
シンベ弾きながら歌う女性ってかっけーな!!ドラムが女性なのもまた。
とにかく曲がかっこいいし、声も好きだわ
思わずCDと缶バッジ購入。自分としては珍しい

あと、ミッヒちゃんもビバ☆シェリーを観にきていてここでまた再会。
この後一緒にまわることに。
お互いの演奏観てないけど飲みながら話したりライヴ観てたら仲良くなって嬉しい!

ミッヒちゃんに連れられ、キチュウさん(大阪)
アットホームな雰囲気の中すごい熱気で良いステージだったなぁ
IMG_6737.jpg

最後はメインステージに戻って「溺れたエビ」。
フジロックのルーキーに出てた頃から気になっていたのだけど初めて観ることが出来た。
あの衣装というか小道具?は反則だわ。
しかしアガるね〜かっこよかった
FullSizeRender 28.jpg


他にもエマーソン北村さんやザッハトルテ、GAJで対バン予定のリクオさん、telephonia、メシアと人人
などなど観たいのたくさんあったのだけどかぶってたり時間が押してて読めなかったりで諦め。
残念だったけど楽しかったね〜〜〜

帰りのバスに乗る前に何か胃に入れないと絶対やばい(酔う)と思い、
河原町でラーメン
IMG_6781.jpg


帰りのバスで爆睡!
posted by 小松原沙織 at 03:48| Comment(0) | ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: