2016年01月13日

賀正 / 関西ツアー





賀正
1919061_1296656657015986_1044565681115838256_n.jpg


2016年の目標のひとつは、「ブログもちゃんと書く」としていたはずなのに
ブログでの新年のご挨拶が1月13日だなんてね!許してちょんまげ…
今年もどうぞよろしくお願い致します

新年早々、やらかしました☆エイリアンっぽいですね。
電子レンジは他にもやらかした事あって、これも曲にするべきかなって思ってます…ええ。。
1622718_1297518213596497_5552306638047491496_n.jpg

関西ツアー
先週末は3ヶ月振り関西ツアーでした!
お会いした皆様、ありがとうございました!!

◆2016.1.9 @ 京都・BlueEyes

セットリスト

酒がうめえ
KURA
あなたの遺伝子をください
洗濯機こわい
卵はうまく割れない
貧乳のブルース
花が似合うよ

ステージの写真がないので、お店の閉店後の出演者とスタッフさんでの打上げの様子。
こんな大きい画面でファミコンやったことなかったよ!!!
CYSZ-uqUMAAVakd.jpg


IMG_5318.JPG


グラディウスを◯◯年振りにプレイする私。燃えた。CYUV_fhUoAAihjA.jpg


もともと祇園のSilver Wingsでブッキングマネージャーをやっていた登山さんが
大宮のBlueEyesの店長になったんですよね。
私は登山さんとそのまわりの人達が大好きです。

なんだかんだで東京か京都でライヴや飲みでお会いしてるけど
私の演奏を聴いていただくのは2年以上振りだったと思う。
京都ではここ2年、あまりライヴ出来てなかったからなぁ
大好きなんだけどもね、京都。

そういえば、ブルーアイズの近くになったオルガンという喫茶店が良かった。
こんなところにお店あるの?な、ひっそりした路地にあるのがまたね。
IMG_5308.JPG


IMG_5309.JPG

◆2016.1.10 @ 大阪・酔夏男『十人音色』
IMGP7827.JPG


たぶん、洗濯機こわいを演奏し終わった瞬間。
IMGP7863.JPG


セットリスト

乾杯メドレー (ウィスキーがお好きでしょ 〜 日本全国酒飲み音頭 〜 スーダラ節)
酒がうめえ
茶碗蒸し
お布団
洗濯機こわい
卵はうまく割れない
貧乳のブルース

これは、ない乳の歌の冒頭でお客さんを煽ってるときですね。
IMGP7875.JPG

このとき結構ドス声で叫んでたような…顔すごいね
IMGP7876.JPG


ありがとうございましたキャピー☆
IMGP7886.JPG

酔夏男名物のかすうどん、ほんとおいしいよねぇ
CYV4qdSVAAAKROO.jpg

今度はあたたかくなった頃に歌いに行きたいです!

posted by 小松原沙織 at 01:18| Comment(0) | ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: