2013年11月06日

生き仏 @ 吉祥寺 曼荼羅

京都のユニット「生き仏」のライヴを観に行って来た。
結果から言うと、最高に面白くて素晴らしい、完成度の高いライヴだった。
ほんと行って良かった!ライヴであんなに笑ったの久々!
30分の持ち時間のうち、たった3曲のセットリスト。半分はお芝居。
非常に濃密な時間でした。今度は長尺で聴きたいな〜。凄まじい。
1459838_736901376324853_522264893_n.jpg

1464701_736902506324740_267368701_n.jpg

996644_736902022991455_547641488_n.jpg

1382170_736901969658127_1128060016_n.jpg

1450156_736902236324767_1904760043_n.jpg

そもそも私と彼らの出会いは今年のはじめだったと思うが、
平井ミエの家に泊まりに行った際に自然とYouTube鑑賞会になり
「前に京都で対バンしたユニットが面白いんだけどさぁ」と見せてくれたのがこれだ。


5月に京都へツアーで行ったとき、
生き仏のgt&choエンペラーめだかさんがライヴに来てくれて話したりはしてたんだけど、
実際に生の生き仏ライヴ(HPには歌謡ショーと表記w)は初だった。
やっぱ生で観れて良かったな!今度は自分の企画ライヴに呼びたい!
posted by 小松原沙織 at 13:35| Comment(0) | 鑑賞記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: