2012年10月02日

エビあがりました!(ライヴ)

きのう、日曜日はエビメタ・バンドのライヴでした。
台風の中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!

予想していたよりも雨は降らなかったけど、風すごかったですね。
横断歩道を真っすぐ渡れなかったのは人生初めてだと思います。
(しかも、重い楽器持ってる状態なのに)

既に発表されている3曲と併せて新曲も2つ披露!
慎重にリハを重ねた結果、面白いライヴになったかと思います。
今回短い期間の中でリハが多かったんですが、リハ自体が楽しかったです笑
アホなことを真剣に考えられるのって良いですね。

写真公開okとのことでちょいちょいアップしますぞ
澤田Pと一緒に集合写真!
20444_1788250788_180large.jpeg

海老が乗ったお好み焼きをみんなで食べました
20444_1788250793_230large.jpeg

今回時間がなかったりタイムテーブルが乱れたりで、ホ子ちゃんはお化粧いつもより抑えめ
(メイクさん、いつもありがとうございます)
これくらいのケバさだったら街中に出てもおかしくな…いやどうだろう
20444_1788250797_162large.jpeg



さてさて現在私はお仕事真っ最中。譜面かきかきしてます
気合いだ、きあいー!!
posted by 小松原沙織 at 01:34| Comment(2) | ソロ以外の音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおぉぉぉ・・・
わが愛しの可愛いROSEが・・・
ワォ、なってこった!
Posted by ミ〜 at 2012年10月02日 23:08
いつもより抑えめですけどね〜笑
Posted by こまつ at 2012年10月02日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: