2014年11月24日

年内のライヴが増えました。

下記2本のライヴが追加となりました。

=================================================================

■11月29日(土)大 いちょう祭り
JR大怏w南口の天祖神社境内にて、フリーライヴ!

18:00頃から、20分ほど歌わせていただきます。
私の出番のすぐ後に、島根県の伝統芸能「石見神楽」の上演があります!

=================================================================

■12月28日(日)代官山 NOMAD
代官山NOMAD Presents『NOMAD忘年会2014(仮)』
open 13:00|start 13:30 
前売 \1000|当日 \1500(D別)
※1ドリンクか、月刊ノマドシリーズ1枚をお選びください
※ご予約方法はNOMADへメールでお願いします。
bounenkai@daikanyama-nomad.com

・ご予約名 ・お電話番号・ご予約アーティスト(1アーティスト)を
明記したメールをお送りください。

スタッフ / 菅田紗江 / ムラタトモヒロ / 高橋りゅうた / 木下直子 / 山田コウヘイ / 小松原沙織 / 平井ミエ / 後藤一哉 / かじけいすけ / やもとなおこ / モニカアンドメアリー / toomey / オトホリック / Kaedy / カエルバナシ / まり子 / カワサキタケシ / めらに
...andmore!!

2014年最後のライヴはこちら!毎年恒例、NOMAD大忘年会ライヴ。
2年振りに出演させていただける事になりました。
『月刊NOMAD 2013』のメンバーが全員いて嬉しい!
出演時間決まったらお知らせ致します☆
=================================================================

12/7の企画ライヴは特におすすめ。こちらも是非!!
私1月はライヴないので、ぜひ年内のライヴへっ!!
10703532_1037100322971622_6550038964177602140_n.jpg

ところで、ここのところぞっこんのKIRIMIちゃん.ですが…
最近初の公式ファンブックがぴあから出たんですよ!

しかしどこも売り切れ!母様に地元で買ってきてとお願いしたら、
結果的にクリスマスプレゼントだよ、ともらっちゃった。
付録の膝掛け、すべすべもこもこふわふわ!わーい!
10478546_1061631430518511_8761238113933088149_n-1.jpg

スマホにKIRIMIちゃん.のストラップつけてると、
知らない人には「なにそれ?!」と突っ込まれ
知ってる人には「きりみちゃんだ〜!」と話しかけられる。

山口行きの飛行機ではCAさんにも話しかけられたぞ!
こんな人気者なかなかいないわな…
1557441_1061634433851544_4033313463757051676_n.jpg
posted by 小松原沙織 at 17:01| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

速報:企画ライヴ『和の宴』ふたたび!

あの企画が帰ってくるよ!
和の宴(なごみのうたげ)、第二弾開催決定!!

『和の宴 vol.2 〜チョコっと挑戦してみましたスペシャル〜』
■2015年2月14日(土)渋谷 Last Waltz
open 18:30|start 19:00
MC 2500円(D別)
出演:神近まり / ちびた / 平井ミエ / 小松原沙織

今年の6月14日に開催して大好評だったイベント!
そのときのブログはこちら
今回もスペシャルな夜になるよきっと!バレンタインだしね…!!
是非お越しください!!


その前に、来月のマリエちゃん企画も超おすすめ☆
===================================

■12月7日(日)代官山 NOMAD
「冬の日の1985!」〜ヨメがやれっつんで集めてみました〜
open 17:30|start 18:00 
前売|当日1985(D別)

カワサキタケシ / 黒澤まどか / すとう舞 / 坪光成樹
ムラタトモヒロ / 宇海 / 小松原沙織 / Luxmi / まぁびぃ 
フード:ヨメ(マリエ

マリエちゃん企画、出演者全員が1985年生まれのライヴイベント!
同じ年生まれっていうだけの共通項だけど、相当面白いメンツです。
しかもマリエちゃんの手料理が食べれます!
フライヤーは私が担当しました!
10703532_1037100322971622_6550038964177602140_n.jpg

10347151_1037100346304953_5552795815827550590_n.jpg

ご予約はこちらから

===================================

どうぞよろしくお願いします!
さて久々に飯ネタです。毎日自炊してまっせー!

たまーに作るフレンチトースト。
10624756_1057015387646782_9139466976299077896_n.jpg

先月の山口遠征でお客さんからいただいた苺ジャムが激うまでした、ありがとう…!
10304791_1057015350980119_1585580022124040505_n.jpg

寒くなってきて毎日飲めるように常備しているスープ!
しょうが&にんにくチューブ入れて喉にもめっちゃいい。
1382157_1038596919488629_4494820409826107826_n.jpg

チーズの乗せ方が雑だとFacebookで総突っ込みされたカレー。
↑のスープをリサイクルしてカレーにしてるから相当女子力高くて申し訳ないわ。
10013730_1054951651186489_3183564425313516223_n.jpg

相変わらずの謎丼。
10308873_1052426448105676_538888885150835954_n.jpg

レパートリーが少な過ぎて、
・うどん
・カレー
・スープ
・謎丼

のエンドレスサイクルだよ!さすがに失敗しなくなった。
そろそろハンバーグとか、グラタンとか作ってみたい。

あ、うちオーブンなかった…
(置く場所ないから買ってない)
posted by 小松原沙織 at 20:56| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

西荻窪アートリオンでした

EDC397CB-ADEE-4B04-A8FA-042683C6EE66.jpg

日曜日は西荻窪のアートリオンで初めてライブでした!
オープンマイクには遊びに行った事があるのですが。
皆さまありがとうございました!

================

2014/11/16 @ 西荻窪ARTRION
セットリスト

1.会いにいけよ
2.チューニング
3.間に合わない
4.Last Christmas
5.アンパンマンのマーチ(カバー)
6.始まりの駅
7.中華屋チェーン(即興)
8.貧乳のブルース
9.KURA
en
酒がうめえ

================

ツーマンのお相手はひっさびさの菅田紗江ちゃん。
オープニングアクトは成瀬ブルックリン氏でした。
今日も濃い夜だった。
70F3753D-28A5-4E7E-82FC-F6530FEF7BD2.jpg

セットリストにある「中華屋チェーン」という曲は。。笑
ブルちゃんの「コンビニ」っていう曲にインスパイアされて3分で作りましたw

予想外にウケたので、
こういうニコ生っぽい遊びはライブでもたまにやって良いのかも知れない?!

あとラストクリスマスは私の唯一のクリスマスソングで実に1年振りでしたわ

そうそう



アートリオンはね、ごはんがほんとにおいしいの!
初めて来るお客さんで感動してた人もいるくらい笑
ごちそうさまでした◎
09DEC2F5-D4EB-47F7-84F9-2533DC6A4C71.jpg

4867310F-0A3B-46C1-A021-37305DE513CB.jpg

そして嬉しい差し入れもありがとうございました!
92FBDED6-CD0A-4C61-96FC-1352F635B2F1.jpg

自分で絶対買わない柿!と、
KIRIMIちゃん.グッズ!超うれしすー!
ありがとうございます!!

次のライブは12月7日、代官山NOMADにて!
年内のライブはあと今のところこれだけです。
是非お越しくださーい\(^o^)/
posted by 小松原沙織 at 18:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

年内のライヴ、残り僅か / ニコニコ本社チラ見したわ

うおおおおおおおおおぉ前回ブログ更新したの2週間前!
最近寝オチし過ぎてブログが後回しになっていた。いけないいけない。
何事も継続が大事ですね。

そういえば最近料理ネタが少ないな。
Twitter / Facebook ではたまにボヤいてますが…
au-WiFiが復旧したら料理配信をしたいと思っている!

さ、さっそくライヴ告知だよ!?てへっ・・・
実は年内のライヴあと2本!(未確定のもあるけど)
2015年1月はライヴをやらない予定です!2月以降はやります。

是非遊びに来てくださーい!特に11/16ツーマンおすすめ!
もう今週末やんかーーー

===================================

■11月16日(日)西荻窪 ARTRION
成瀬ブルックリン(O.A) / 菅田紗江 / 小松原沙織
open 18:30|start 19:30 
前売|当日¥2500(D別)
※菅田紗江ちゃんとのツーマンライヴ!持ち時間45分たっぷり歌います!
※ごはんがおいしいお店です!この日限定のスペシャルプレートあり。
出演順は当日決定します

===================================

■12月7日(日)代官山 NOMAD
「冬の日の1985!」〜ヨメがやれっつんで集めてみました〜
open 17:30|start 18:00 
前売|当日1985(D別)

カワサキタケシ / 黒澤まどか / すとう舞 / 坪光成樹
ムラタトモヒロ / 宇海 / 小松原沙織 / Luxmi / まぁびぃ 
フード:ヨメ(マリエ

マリエちゃん企画、出演者全員が1985年生まれのライヴイベント!
同じ年生まれっていうだけの共通項だけど、相当面白いメンツです。
しかもマリエちゃんの手料理が食べれます!
フライヤーは私が担当しました!
10703532_1037100322971622_6550038964177602140_n.jpg

10347151_1037100346304953_5552795815827550590_n.jpg


他にも年内あと1、2本ライヴが入りそうですが
出演時間が短いイベントになりそうです。

ご予約はこちらから

===================================

そうそう、先月池袋にできたニコニコ本社の前を通ったのでチラ見してきました。
夜だからモニター映ってなかった…
IMG_2660.JPG

ウィロードの真横にあるブース
IMG_2661.JPG

ガックンからのお花!
実は中学生の頃大ファンでファンクラブ入ってました(謎の告白)
IMG_2658.JPG

放送車?が停まってました。車にコメントw
IMG_2659-1.JPG

ちなみにプレミアム会員なら誰でも放送出来るスペースがあるのですが、
歌う事は出来ないし、カフェの中で間仕切りもないところでやらなければいけないので
なかなか羞恥心をかきたてるスペースでした。
実際、そこでの放送を観たけどみんな恥ずかしがってたw

放送中に、コインを購入して放送者に「差し入れ」が出来るシステムがあるのは面白いですね。
売名行為(苦笑)になりそうだしいつかやってみようかな。
でもさすがの私もピンでやる勇気がないかも…w
http://nicohonsha.jp/?cc_referrer=nicotop_sidemenu

いつものゆるいニコ生は気まぐれでやってます。
コミュニティ参加(お気に入り登録)よろしくお願いします!
http://com.nicovideo.jp/community/co1551739
posted by 小松原沙織 at 01:31| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする