2014年04月28日

明日は復活ライヴ & 物販について!

ヤァヤァヤァ!こまっちゃんが復活するよ!!

明日はいよいよ復活ライヴなのです。
たくさんご予約ありがとうございます!
そんなに告知をしていなかったのにね…苦笑 感謝です
(気づけばブログの更新頻度が一番多かったときの1/6に!まずい!)

待っててくれる皆さんの存在が嬉しいです。

■4月29日(火・祝)@ 代官山 NOMAD
NOMAD Presents「この日は1組の持ち時間が40分になりますday」
open 17:30|start 18:00  
前売¥2500|当日¥2800(D別)
結海 / かえる、のまどでなく / 愛羅 / 小松原沙織 / yukö
☆トリ前、20:15〜20:55出演予定。
※出演者が一部変更になりました。前売りはオープン30分前までにこちらから。

フライヤー新しいの配ります
10177227_841873782494278_5754877620627317629_n.jpg

新しい曲をチラ見せ。iPhoneで撮った。
Facebookに簡単に投稿出来るのを知ったんだけどアップが楽でいいわ〜。
やっぱね、何事もクッションが多いとなかなか進まないの。
(という言い訳)今年は動画制作も頑張りますよ。



ついでに、本みりんと砂糖を先週やっと買った記念の歌。思いつきw




そして、大事なお知らせがあります!物販が豪華ですw

いつものミニアルバム三部作『Shadows & Light』
jacket.jpg
に加え、昨年末に発売されたコンピCD!!

====================================================

代官山NOMADのコンピアルバム『月刊ノマド2013』
私のソロ録音では最新作ですね。2013年12月発売、総勢5人のアーティストが参加。
スタジオテイクとライヴテイクの2曲ずつ収録で全10曲500円。やすっ!!
gekkan_2013.jpeg

====================================================

更に、私が2009年〜10年にかけて結成していたユニット
『Ame;Ribbon』3曲入りマキシ 2009年10月10日発売。こちらも500円。
ameribbon_jake.jpg

引越しで在庫が出てきたので売り切っちゃいます笑
もう生産終了したので、手元にある数枚で終わりです。
お取り置きのお問い合わせを複数いただきましたが、
先着順とさせていただきます。ご了承ください。
MySpaceのページが残っているので、音源視聴できます☆

====================================================

更に、「飛んでイスタンブール」で知られる歌手・庄野真代さんのカバーアルバム
『Reminiscence2〜月がとっても青いから』
2010年05月26日発売 ¥3,000(税込)
reminiscense2.jpg

私はM-03,09,11のフルアレンジを担当させていただいているほか、
キーボードはもちろんのこと、口笛・カズーまで披露しています!
私のライヴを観た事がある人はお察しかも知れませんが、
昭和の名曲を斬新にカバーしてます
(原曲をぶち壊して欲しいというオーダーだったので)
特に「港が見える丘」のアレンジは自分でもお気に入り。Amazonで全曲視聴可。
そう、Amazonでも買えるけど、こまっちゃんファンは会場物販で買おうね!笑!

====================================================

最後に、グッズの缶バッジ&マグネットもよろしくお願いします(゚Д゚)
attachment00.jpg

それでは明日、NOMADでお会いしましょう!!
posted by 小松原沙織 at 21:43| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

新企画ライヴMTG/アー写撮影

昨日書こうと思っていたのに寝オチしてしまった。。
皆さまおはよう。この週末はとても充実していました!

まずは、6/14(土)に渋谷 Last Waltzでやる企画イベント!
タイトルは『和の宴』。土曜日はこれのミーティングでした。
ミーティングという名の飲み会だよね!くらいのつもりで集まったけど、
結果的にかなり内容が決まってとてもおもしろい事になりそうです。
対バンでもあり共演者でもあるアーティストはこの3人!
私以外、みんな背丈一緒!
unnamed-1.jpg

この4人でお届けします!詳細は次の記事で・・・!
attachment00-2.jpg

ミーティング前に時間あったので、この人と先にお茶してました。
attachment02.jpg

日曜日は、ひっさびさアー写撮影!
気づけばもう2年も更新していなかったのですな。。
今回、実験的に自宅で経費を極力かけずに撮影してみました。

カメラは私がもともと使っているデジタル一眼レフに、
さすがに照明はなんとかしないとと思い、ネットで購入。
アマチュア向けのリーズナブルな照明機材が結構あるんですよ。
プロ向けと比較すればそりゃ劣るけど、あるのとないのでは大違い!
attachment03.jpg

10257346_832845193397137_3394681421246400011_o.jpg

そしてカメラマン!敢えてプロカメラマンではなく、
私の色んな表情を知っている親友のあさちゃんにお願いしてみました!
結果的に、これも正解でした!
お互い気心知れているから、スムーズに撮影出来ました。

あさちゃんへの報酬は、鍋です。ありがとう!!
unnamed-2.jpg

おかげさまで、とても良い感じのカットがたくさん!
衣装がふたつあって、どちらにしようか迷い中。。。
4/29の復活ライヴでは新しいアー写のフライヤーを配れると思います。
おったのしみにー!!
posted by 小松原沙織 at 08:00| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

久々のライヴ@モナレコードでした

おとといは下北沢モナレコードにてひっさびさライヴでした!
聴いてくださったかたありがとうございました。
BkhyaA4CcAAm00C.jpg

前から気になってたモナレコ、初めて出演させていただきました。
3階がライヴスペースで、2階がカフェとCDショップなんだけど、
おしゃれなハコです。

やっぱりライヴは楽しい!これに尽きるね。
バンドばっかりが対バンで、弾き語りは私だけだった。
弾き語りのアーティストばかり集めたブッキングにいつも偏りがちなので、
新鮮だったなー。私もバンドで久々にライヴしたいと思っている。

でもまずは弾き語り!
MCで告知するの忘れちゃった…
次のライヴは、いよいよNOMADでの復活ライヴです!
2013年はここで、年間企画イベントに参加させてもらい
コンピCD(物販持ってきます!)にも参加させていただきました。

■4月29日(火・祝)@ 代官山 NOMAD
NOMAD Presents「この日は1組の持ち時間が40分になりますday」
open 17:30|start 18:00  
前売¥2500|当日¥2800(D別)
結海 / かえる、のまどでなく / twins / 小松原沙織 / yukö
☆トリ前、20:15〜20:55出演予定。
※出演予定だったenちゃんが諸事情で出れなくなったそうで、
「かえる、のまどでなく」さんが代打出演とのことです。

新曲やるよー!ご予約はこちらから。ぜひに
posted by 小松原沙織 at 23:59| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする