2014年01月13日

明けましておめでとうございます

・・・と言いたいところですが喪中なので控えさせていただいてました。
(昨年祖母が亡くなりましたので)

・・・と言いたいところですが単に更新をサボってただけでございます。


皆様いかがお過ごしですか?
昨年もたくさんのかたにお世話になり、ありがとうございました。
毎年ではありますが、いろんな事がありました。
きっと2014年も色々な事があるでしょう。
不安と希望、夢と現実、どちらも大いに味わうことでしょう。
がんばりますよ。
今年もよろしくお願いいたします。


しっかし・・・さすがにブログ更新しなさ過ぎてた苦笑
まぁ変わらず元気です。気づけば9月から、風邪を全くひいてない!
珍しく便秘にはなったが今のところ元気だ。このまま冬を越えたいなぁ。

来月は人生初の引っ越しという大イベントが待っているので、
しっかり体力温存しておかねばならないのダッ

ブログを更新しない間に何をしていたかというと、
引っ越しに向けてとにかく物を減らす日々が続いていた。
実家は4月から解体されるので、家族総出の断捨離だ。
何か出しては「これいる?いらない?」という会話を本当に毎日毎日している。。
私は28年、母親は30年、父は生まれてからずっと住んでいるので、異常に荷物が多い。
私は衣服だけでもゴミ袋5つ分は捨てたな…CDも250枚程処分。
他にも存在意義を99%失っていた雑貨や箪笥の肥やしとなっていた書類、
絶対もう読まない書籍等を片っ端から捨て、ヤフオクで売れるものは適当に売買。。

あとは不動産巡りしたり引っ越しに必要な事を考えたり
年末年始は草津温泉旅行へ行ったり墓参りしたり新年会したり…
そしてこの先の音楽活動の事も時間をかけて考えてます。

さてさて今年の目標、ざっと音楽活動以外で考えて・・・
現実的に以下、挙げてみました。

@ネットばかりでなく本を読む習慣をつける
A話し上手・聞き上手になる
B料理なんとなくくらいは出来るようになる
(毎年恒例だからハードル下げたw)
C実家を出て、身のまわりの事は自分だけででしっかり出来るようになる!
(28歳になるのに恥ずかしい目標ですが、親に甘え過ぎてました)


達成出来るよう、頑張らないとね。
でも気を抜くところは抜く、というのも裏テーマ。


2014年の音楽活動については、また改めて。
posted by 小松原沙織 at 23:35| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする