2013年03月28日

お知らせが色々あります!

いろいろお知らせがあるのて、まとめて書いちゃいます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【スリーマンライヴ決定!】

 月刊ノマド2013に参加しているムラタトモヒロさん企画に出演させていただきます!

 6月11日(火)@ 代官山 NOMAD
 月刊ムラタトモヒロ『脳を踊らす黒蟻のマーチ』
 18:30 open|19:00 start
 MC \2500(D別)
 オトホリック / 小松原沙織 / ムラタトモヒロ

 演奏時間長め、クオリティ高し!!かなりおすすめのライヴです。
 この日、私とムラタさんは新曲発表もあり!(月刊ノマドの日でもあるので)
 ライヴ会場にてチケットも発売中。是非遊びに来てください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【自主企画ネット番組スタート!】

 4月より、小松原沙織が企画するネット番組がスタートします。
 ゲストをお呼びして、スタジオより生ライヴ(グランドピアノあり)&トークをお届け!

 第1回目のゲストはこの人しかいないでしょ!
 シンガーソングライターの平井ミエさんです。

 放送日も決定!4月9日(火)22時前後〜を予定しています。
 ※詳細は近日中発表予定!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【平井ミエのニューマキシシングル&レコ発ライヴにキーボーディストとして参加決定】

 音楽活動でもプライベートでも仲良くさせてもらっている平井ミエさん。
 5月17日(金)渋谷 Last Waltzでのレコ発ライヴ&その日発売のマキシシングルに、
 キーボーディストとして参加させていただく事が決まりました!
 今となってはとっても仲良くさせてもらってるけど、私ほんとに彼女の事尊敬してて。
 そんな平井さんの作品に携われるなんて光栄です。

 昨日はサポートベーシストさん宅にてアレンジ打ち合わせ。
 ふふふ良い感じになりそうです。
 終わってから、平井さんとふたりでまたラーメン&飲み。笑い疲れた〜!
 新聞を真剣に読みながら真剣にラーメンをすする平井ミエの図

20444_1911794981_35large.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【5/7〜13の関西ツアーにつきまして】

 5/9(木)に予定していた大阪・knaveでの公演ですが、
 ライヴハウス側の事情により出演キャンセルとなりました。
 その日は心斎橋の酔夏男(よかにせ)に出演させていただける事になりました。




…バーッと告知しちゃいましたが、お知らせでした〜っ!
さて、桜満開ですね。うちの近くの並木道もきれい。でもここ数日寒いなぁ。
20444_1911794984_147large.jpg

20444_1911794980_140large.jpg
posted by 小松原沙織 at 02:11| Comment(2) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

月刊ノマド2013、はじまりました!

いよいよ幕開けとなりました、代官山ノマド主催の年間企画『月刊ノマド』

(改めて説明しよう!月刊ノマドは参加アーティストが毎月NOMADに出演し、
 その度に毎回新曲を必ず発表。
 その中から各アーティストそれぞれ2曲ずつ収録したオムニバスCDを発売!
 12月の集大成ライヴでお披露目予定。 )

先日のお披露目ライヴでは参加アーティスト5人全員出演!
2010年度のOG・吉村かおりさんもオープニングアクトで歌ってくれました!!

お越しくださったお客様、ありがとうございました。
20444_1910850922_12large.jpg

新曲第一弾は、私の大好物・茶碗蒸しへの愛を歌い上げた「茶碗蒸し」でした!
自分が思っていた以上に笑ってもらえたし反応も良かったのでかなり嬉しかったですw
いやー、曲って衝動も大事だなって改めて今回感じました。
気持ちが高まっているときに一気に書いてしまったほうが良い。
たまたま先月くらいから茶碗蒸しを食べれる機会が多かったので、
どうしても今回のライヴで発表したかった!

今年一緒に月刊ノマドへ参加するアーティストは
まり子さん、後藤一哉さん、ムラタトモヒロさん、そして平井ミエさん。
素敵なかたばかりで、同じ目標をもって舞台に立たせてもらえて嬉しいです。

次にこの5人が集まるのは12月の集大成ライヴ。
そのときにはオムニバスCDが発売になります!
やーその頃には新曲がみんな10曲揃うんだよね…楽しみだなぁ!

ライヴ終了後はNOMADで共演者の皆さん、
そしてNOMADのスタッフさん達と朝まで打ち上がりました!
楽しかったなぁ〜、結構飲みました。笑
皆さまありがとうございました!!

ようやく空が明るくなり始めた頃に、平井さんとふたりで目黒川へ。
朝っぱらから花見!初めて目黒川でお花見したけど、予想以上にきれいで感動!
20444_1909702743_26large.jpg

満足!
20444_1909702744_182large.jpg

いえーい
20444_1909702749_239large.jpg

満開やで〜
20444_1909702747_92large.jpg

20444_1909702748_139large.jpg

少し散歩したところで、

平「こまっちゃん、ラーメンたべたい!」
小「私もお腹空いた」

平「こまっちゃん、おそばやさんしかないね…」※このとき朝5時40分
小「そばだと妥協になるよね」

という訳で中目黒から歩いて渋谷へ。

平「こまっちゃん、おそばやさんしかないね…」※このとき朝6時過ぎ
小「富◯そばにもラーメンあるけど、妥協になるよね」

更に渋谷の反対口まで歩いたら、やってるのねーラーメン屋。
しかもどの店も始発で帰る人で満席。
ちょっと歩き疲れたけど美味しいラーメンにありつきましたぁ
20444_1909702742_192large.jpg
posted by 小松原沙織 at 04:21| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

関西ツアー決定!!(5/7〜5/13)

やーすっかり春めいたお天気ではございませんか。

さて告知解禁です、また関西に歌いに行ける事になりました!
日程はこんな感じ。じゃーん!!

■5月7日(火)京都・ネガポジ
■5月8日(水)京都・Silver Wings
■5月9日(木)大阪・knave
■5月10日(金)未定(移動日かも?)
■5月11日(土)名古屋・栄ミナミ音楽祭(出演会場未定)
■5月12日(日)名古屋メディア出演予定
■5月13日(月)名古屋・TIGHT ROPE

今回は予定詰めまくって6泊9日の旅じゃ!
どれもまだまだ詳細未定ですが、関西の皆さま、どうぞお楽しみに!

ライヴの前売り予約はこちらから!


[next live]
■3月23日(土)@ 代官山 NOMAD
NOMAD Presents「月刊ノマド2013お披露目ライブ!!」
g_2013_mini.jpeg
18:00 open|18:30 start
前売\2300|当日\2500(D別)

まり子 / 後藤一哉 / 小松原沙織 / ムラタトモヒロ / 平井ミエ
オープニングアクト:吉村かおり (月刊ノマド2010OG)

☆20:00頃〜出演予定、新曲発表あり!!遊びにきて!!
posted by 小松原沙織 at 04:27| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

横谷温泉旅館での演奏2日め!

横谷温泉旅館でのロビーコンサート。二日目を振り返ってみます。

朝食をいただいたあと、軽くリハして旅館の裏を散策。
そう、うわさの氷爆を見たかったんですわー
20444_1905907125_251large.jpg

ありましたありました!高さは10m以上かと!!
20444_1905907124_234large.jpg

こんなものが自然に出来るってすごいなぁ。
太陽の光でキラキラしてて、ブルーで、、きれいだった。
20444_1905907115_107large.jpg

こうやって落ちてくることもあるみたいだから、注意しないと…!
20444_1905907113_240large.jpg

大岩の祠。横谷渓谷最大のパワーストーンとのこと!
20444_1905907118_90large.jpg

そのあと、「茅野に来てるんだって!?」と、
長野・松本にあるスリック社(「カナデオン」や「デジゴール」等の画期的なオルゴールを開発されている)の社長・藤原さんよりお電話が!

(実は私の楽曲タイアップアプリ『貧乳のブルース』は、
藤原さんがご紹介してくださったご縁でリリースが実現したんです!
出会って以来ずっと良くしてくださって、本当に感謝しております。)

なんでも、横谷温泉がある同じ茅野市にオルゴールの工場があり、
藤原さんは既にこの週に2回もいらっしゃっていたそうな。
という訳で松本から横谷まで迎えに来てくださり、空き時間の間にドライブに連れていってくださいました〜♪

畑の中にぽつーんとある、かわいいパン屋さん!
夏になると男の人(この小屋にはトイレがないらしい!)がパンを売りに来るんだって。
20444_1905933226_72large.jpg

シルバニアファミリーに出てきそう!!
20444_1905933228_177large.jpg

茅葺き屋根の謎の建物
20444_1905933236_211large.jpg

石碑に確か◯◯明王って掘ってあった(謎は謎のまま。。)
20444_1905933229_202large.jpg

道路を挟んだ反対側には、大仏様が
20444_1905933234_2large.jpg

藤原さんが探してくださっていたカフェ「オルゴール」で珈琲をご馳走になりました。
ここまでは、横谷から車で15分くらい。
20444_1905933241_6large.jpg

インテリアがたくさん置いてあるかわいらしいお店でした。
20444_1905933240_204large.jpg

お店の名前が「オルゴール」なもんで、お店のかたとオルゴールのお話がすすむ。
ここで藤原さん、今まさに開発中のオルゴールの中身を車から持って来てご紹介♪
アタッシュケースの中身は企業秘密!
20444_1905933238_75large.jpg

ちなみに藤原さん、こんな手乗りオルゴール『ての〜る』も開発中!
前にお会いしたときにいただいた試作品。上質な木で作られていて、手によく馴染みます。
片手で奏でられるオルゴール。※掲載許可をいただいております
20444_1905960315_11large.jpg

夜はご予定があるとのことで、藤原さんとはここでお別れ。
藤原さん、楽しいひとときをありがとうございました^^


今夜は旅館が満室のため、近くのペンションまで車で送迎していただいてチェックイン。
ヨーロピアンな素敵なペンション・アルカスさんにお世話になりました。
20444_1905944059_195large.jpg

ひとりで贅沢だよな〜
20444_1905944058_195large.jpg

お夕食。めっちゃおいしかった!!そしてヘルシーよ。
見た目以上にボリュームあって、お腹いっぱいに!!
20444_1905944057_60large.jpg

なんだかただの旅行記みたいになってますが(笑)この旅メインの、ロビーコンサート!
横谷温泉旅館のスタッフさんがFacebookに写真をアップしてくださったので、
初日の分もあわせてこちらに掲載させていただきます。
20444_1905944064_243large.jpg

20444_1905944067_160large.jpg

20444_1905944068_245large.jpg

20444_1905944065_122large.jpg

20444_1905944070_240large.jpg

2日目は有難い事に開演前から満席で、
立ち見の方も合わせて80名以上のお客様にお越しいただきました!

昨日と少し曲目を変えてみたところ、
私が今までやってきたライヴで1・2位を争うほどの盛り上がりに(笑)
カバーの選曲がドンピシャだったみたいで良かった!
こんな感じ↓オリジナルと半々の割合で演奏しました。

・結婚しようよ/吉田拓郎
・ノーノーボーイ/スパイダース(ムッシュかまやつ)
・スーダラ節/クレイジーキャッツ
・だまって俺についてこい/クレイジーキャッツ
・アルプス一万尺/アメリカ民謡
・シャボン玉/童謡
・I wanna hold your hand/The Beatles

ほかに、ドリフターズの「いい湯だな」
もともと群馬県のご当地ソングだけど、せっかく誰でも知ってる温泉の歌だから、
蓼科・横谷バージョンに歌詞を替えて歌っちゃいました!
当日の朝にひらめいて、手書きで歌詞カード作ってコピーしてもらって、
お客さんと一緒に歌いました。なかなか盛り上がった〜!笑
(ゆっくりリハをさせていただける環境がなかったらリハ出来ないから、
こんな事も出来なかっただろうなぁ〜)

CD買っていただいたり、終演後に楽しかったよ〜とお声をかけていただいたり、
お客様には楽しんでいただけたみたいで本当に良かったです。
演奏中も、客席を見渡すとニコニコ聴いてくださる方が多くて嬉しかったなぁ。

そういえば、ご年配のお客様が多かったのですが、
「貧乳のブルースが入ってるCDはどれ?」と物販でよく質問されました。笑
私のおばあちゃんおじいちゃん世代の方は聴いてどう思うかなぁ、、
と思っていたけど、あまり心配する必要はなさそうだ。笑

横谷温泉旅館の皆様のサポートのおかげで、
とっても快適に、そして楽しく演奏させていただきました!
とにかく皆さん親切なかたばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。

この機会に聴いてくださったお客様、横谷温泉旅館の皆様。
本当にありがとうございました!!

そしてペンション・アルカスさんにもお世話になりました!
最終日の朝ご飯がこちら。手作りパンに手作りジャム。最高の気分でしたね。
20444_1905960165_228large.jpg

食後にはこだわりのハーブティー。とてもまろやかで美味しかったぁ。
ハーブが苦手な人もこれは飲みやすいと思います!
20444_1905960164_231large.jpg

また来たいなぁ…!
20444_1905960163_172large.jpg

20444_1905960162_95large.jpg
posted by 小松原沙織 at 02:49| Comment(0) | ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

横谷温泉旅館での演奏1日め!

昨日から、長野県の蓼科にある「横谷温泉旅館」に来ています。
1日を振り返ってみよう。

新宿からバスで横谷峡に到着。停留所の目の前の「遊楽庵」で十割そばを。
めちゃくちゃ良い香り!!お味は割とさっぱりめ。美味しかったです。
20444_1904184453_28large.jpg

近くに、スケートリンクが!?と思ったら、
何かの宿泊施設?の外にあるプールが凍ってたのでした。
20444_1904184472_160large.jpg

お宿にチェックイン!
20444_1904184470_26large.jpg

旅館にエスカレーターがあると、おおお!って思いませんか?大きいお宿ですよ〜
20444_1904184469_35large.jpg

コンサートの打ち合わせを済ませ、周辺をぷらっと散策。マイナスイオン押し!!
20444_1904184471_239large.jpg

まだまだ雪が残ってて、遊歩道を歩いていたらふくらはぎまでズボッ!焦った〜笑
20444_1904184462_127large-1.jpg

20444_1904184460_87large.jpg

コンサートの会場とは別に音を出せるところが2箇所あり
(クラビノーバとアップライトがある)音出し出来るのが有り難かった!
ちょっとリハをしてから、宿の大浴場へ。露天風呂!サイコーでしたっ。
湯上がりサービスで置いてある、かりんジュースが絶品!

それから、楽しみなお夕食♪茶碗蒸しもあって感激!!
20444_1904184458_81large.jpg

おそばと天ぷらも!ボリュームかなりありまして、美味しかったけど食べきれなかったほど!
20444_1904184457_241large.jpg

それからコンサート本番。開演前からお食事後のお客様がお越しくださっていて、
最初から最後までたくさんのかたに聴いていただきました!嬉しかったです。
ありがとうございました!
演奏する前に少し挨拶をしたのですが、客席から
「よっ!待ってました、さおりちゃん!!」というお声が。笑
温泉旅館ならではだなぁ〜笑 和みました。

ちなみに今回はカバーとオリジナル半々くらいで歌ってます。
このロビーコンサートは365日開催していてもう1500回を越えるイベントだそうで、
毎回必ずお客様と一緒に「故郷」を歌うというのが恒例となっていますが、
予想以上の大合唱でびっくり!私歌わなくても良いくらいに熱唱が響きました〜!!
やっぱり日本の名曲だなぁって、改めて思いました。

そして今晩もまた歌わせていただきます。
ツアーで団体のお客様が連泊なさってるとのことで、曲目を変えます〜。

コンサート後は、貸し切りの露天風呂に入らせていただき、至福のひととき。
ひとりで入るには広すぎでした(笑)贅沢な時間でした。
20444_1904184456_1large.jpg

更にその後、旅館の中にある居酒屋「ふるさと」で半ラーメンを食べてシメ。
4食目でしたよ、ほほほ、、!
20444_1904184451_90large.jpg

寝不足だったのに寝付けず、
しかも寝てる間に勝手にスマホの電源が落ちてしまい(たま〜にあるんです涙)
今朝は朝食の時間の、ちょうど終了時間に起床!二度寝しちゃってたんです。

やっちゃった、、せっかくご用意してくださってるのに申し訳なさすぎる・・・
せめてお詫びのご挨拶だけでも、と思ってお食事処まで急いで伺うと、
「じゃあおにぎりでも作りましょうか?」とあたたかいお言葉。泣けるわ!
でも結局、私の分の食事をそのまま残してくださっていて、
シャシャっと食べちゃってください!と仰られたので、
お言葉に甘えてシャシャっといただいちゃいました。めちゃ美味しかった〜!

もう片付けているところなのに、すすんでお鍋に火をつけてくださったり、
食後のコーヒーありますよ、お部屋で飲んでいいですから〜とお声かけてくださったり。
ご迷惑かけてしまったけれど、嫌な顔ひとつせず対応してくださったお食事係の方々に感動!
本当にありがとうございました(>_<)

本日はお部屋が満室とのことで、近くのペンションに宿泊させていただきます。
チェックアウトして、リハして今ブログを書いています。
そしてそして、、今日はこれからあるお方にお会いします!
もうすぐ車で迎えに来てくださるのですが、、楽しみ〜!
夜はコンサート!楽しみます!!
posted by 小松原沙織 at 13:21| Comment(2) | ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

YouTubeに新しいライヴ動画をアップしました

YouTubeに新しいライヴ動画をアップしました。昨年末のレコ発ライヴより。

夜間飛行(ピアノトリオ)


シャボン玉(弾き語りのカバー)


ぜひご覧ください!
あと、ホームページもちょっと新しくしてみました。

さて明日(ホワイトデーだ!)から2泊で長野の横谷温泉旅館へ歌いに行って来ます。
テレビでも多数紹介されている旅館で、先月は船越英一郎さん主演ドラマで撮影されたそう。
楽しみだー!茶碗蒸し食べれたらいいなぁ…笑

【次回ライヴ】
■3月23日(土)@ 代官山 NOMAD
NOMAD Presents「月刊ノマド2013お披露目ライブ!!」
18:00 open|18:30 start
前売\2300|当日\2500(D別)

まり子 / 後藤一哉 / 小松原沙織 / ムラタトモヒロ / 平井ミエ
オープニングアクト:吉村かおり (月刊ノマド2010OG)

☆20:00頃〜出演予定
12月に渡って毎月新曲を発表する企画の一発目ライヴ!
この日は、参加アーティストが集結!おすすめです。

【おしらせ】
ライヴのご予約が簡単に出来る、予約フォームを作りました。
ご予約はこちらにお願いします!
posted by 小松原沙織 at 15:47| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

ニコ生でした〜!

今日はびゅーちふるず桜チョメ吉さんによるニコニコ生放送の番組
『ウィンディーズマニア!ニコッ!』にゲスト出演させていただきました…が!
メインMCのチョメ吉さんがご事情によりお休み!だったので、
アシスタントのアシスタントの御手洗かりんさんとふたりでのトークでした。

本来ゲスト出演だと後半からの登場なんですが、ふたりだけだったので最初から登場。
更に私も一緒にタイトルコールさせていただきました。笑

今回も生演奏やらせてもらいましたよ!
ダンパーペダルの極性が逆になってしまうトラブルもあったけど、
電源入れ直したら直りました。こういうこともあるんだな。
直前のリハでは大丈夫だったのに、謎だ…でも解決して良かった。

さておき、いやー30分間があっという間でした。やっぱりニコ生楽しいなー!
ご視聴いただいた皆様、かりんさん、番組関係者の皆様ありがとうございました。

かりんさん、顔ちっさ!!
20444_1900643318_194large.jpeg

この写真で手にしているのは、かりんさんがハマっているという“食べる花粉”。
花粉症の人が免疫をつける為に食べるものらしく。
相性が合う人は、薬のような副作用もなく、ピタリと症状が治まるのだとか。
ひとくちいただいたのですが抹茶のような不思議な味でした。

しかし花粉、早速半端ないですね。私は5年くらい前?から花粉症なんですが
ほんとどうにかならんものかね、この時期。
でも、ライヴのときは鼻水とかくしゃみがピタリと止まる。
風邪のときの咳もそう。ステージに立つとスイッチが入るんだか、平気なのだ。
周りにびっくりされる事が多いが、歌う人は割と皆そうなんじゃないのかなぁ。
ま、こういう体質でラッキーだと思う。でも日常的に気をつけなければ。

最近駅前でポケットティッシュを配っている人がとても少ないのは気のせいですか?
やっぱりこの時期すぐはけちゃうのかなぁ。

ティッシュおくれよ。
posted by 小松原沙織 at 02:46| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

明日はニコ生!

明日の夜、ニコ生出演します!

■3月8日(金)22:00〜22:30
『びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ニコッ!』

「びゅーちふるず」のボーカル桜チョメ吉さんの
ノンジャンルトークバラエティ&かつしかFM今夜もハッスルナイト公式応援番組
「ウィンディーズマニア!ニコッ!」にゲスト出演させていただきます。
生演奏もあり!の予定。PCの前ならどこでも!視聴出来ます。

番組URLはこちら→http://live.nicovideo.jp/gate/lv125699956
是非ご覧ください!


告知だけになってしまったけど、取り急ぎ!
今日も花粉が多い!!
posted by 小松原沙織 at 17:02| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

ここ数日間のいろいろ

3月3日、下北沢BREATHでのライヴ終了〜!
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
久々に新しいカバー曲として披露した「たのしいひな祭り」いかがでしたでしょうか〜。
ちょっと長めの持ち時間だったので、10曲も演奏出来て嬉しかった^^

写真は久々に対バンしたユメ智子さん!初めてバンド編成聴いたけど良かった〜♪
20444_1899489025_30large.jpeg


私の次回のライヴは3/23!新曲発表あります!

■3月23日(土)@ 代官山 NOMAD
NOMAD Presents「月刊ノマド2013お披露目ライブ!!」
18:00 open|18:30 start
前売\2300|当日\2500(D別)
まり子 / 後藤一哉 / 小松原沙織 / ムラタトモヒロ / 平井ミエ
オープニングアクト:吉村かおり (月刊ノマド2010OG)

☆20:00頃〜出演予定
12月に渡って毎月新曲を発表する企画の一発目ライヴ!
この日は、参加アーティストが集結!おすすめです。予約はコメントでも受け付けてます☆



BREATHでのライヴ後、また平井ミエさん家にお泊まりしに行きました!
何故か深夜に人形劇が繰り広げられた。平井家は謎が深まるばかり!?
20444_1899542975_127large.jpeg

平井さんに教えてもらった京都の「生き仏」っていうバンドが素晴らし過ぎて、
笑いが止まらなかった。。いつか対バンしたい!
20444_1899489026_24large.jpeg



4日の深夜はCMのレコーディング仕事。また改めてお知らせします。
20444_1899489024_175large.jpeg

お疲れさまでしたのラーメン
20444_1899542974_70large.jpeg
posted by 小松原沙織 at 23:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

ヒラヒラナノダ!

今日は、平井ミエさん・野田奈津実さんの自主企画ライヴ
『ヒラヒラなノダ in TOKYO vol.3 〜ノダいりさまと おヒラさまの おヒラまつり なノダ☆〜』
に遊びに行って来たよー!会場は渋谷のモンキーフォレスト。

ひなまつりの曲を平井さんが弾き語りしてライヴがスタート。
野田さんがお札の扇子を持って踊りながら登場(笑)
20444_1897238639_142large.jpeg

野田さんが真剣真顔でやってるのに対して平井さんが吹き出しそうになってるのが笑えたw
20444_1897238635_202large.jpeg

最初は野田さんのソロのステージ。
聴くのは去年の8月に対バンさせていただいたとき以来なんですが、
ほんと個性的で自由気ままな曲を書く人だなぁって思いました。
よくこのフレーズ弾きながら歌えるなぁって思うような複雑な弾き語りも。
20444_1897238634_33large.jpeg

後半が平井さんのステージ。安定の素晴らしいステージ。さすが平井さん。
20444_1897238619_4large.jpeg

ふたりによるコラボも◎
20444_1897238629_149large.jpeg

20444_1897238620_73large.jpeg

アンコールは平井さんの「深夜の板チョコ」。野田さんがひとりで踊りまくる。
間奏で野田さんの被り物がはずれてしまう爆笑の瞬間も(笑)
20444_1897238617_252large.jpeg

会場では、イラストレーターでもある野田さんの作品が展示されてました。
20444_1897238609_230large.jpeg

20444_1897238606_237large.jpeg

野田さんの作品をまじまじと拝見したのは初めてだったんですが、
ディテールまでとても丁寧に書かれているし、
自分の世界を持ってる人なんだなぁって思いました。
20444_1897238601_107large.jpeg

20444_1897238603_190large.jpeg

20444_1897238608_45large.jpeg

終演後はお客さんたちと一緒にプチ打ち上げ!楽しかったなぁ。
明日っていうか今日は私もライヴなんですわー!

■3月3日(日)@ 下北沢 BREATH
ひな祭り企画『女性シンガー限定ライブ!』
17:00 open|17:30 start
MC\1800(D別)
柳裕美 / 小松原沙織 /荒井そのみ / ユメ智子
☆2番手で18:20〜出演予定。

是非遊びに来てくださいね〜!!
posted by 小松原沙織 at 02:22| Comment(0) | 鑑賞記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする