2013年01月31日

ラジオ出演情報(関西圏)

関西ツアー滞在中、KBS京都のラジオ番組に複数出演いたします。
…京都をはじめ、大阪、滋賀県、兵庫県などでお聴きいただけます。
可聴地域はこちら→http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/radio/area_map/

■2月2日(土)
KBS京都「森脇健児のサタデーミーティング」生放送 

番組HPはこちら
18:00〜21:20 OA
19:30〜出演予定(生演奏あり)

■2月4日(月)
KBS京都「森谷威夫のお世話になります」生放送 

番組HPはこちら
10:00〜14:00 OA
13時15分〜出演予定

■2月11日(月)
KBS京都「M10+」

19:30〜20:00 OA
こちらの番組は私がひとりでトーク&楽曲OAさせていただくとの事です。
ライヴではいつもひとりで喋るけど、メディアでとなるとひとりきりは初。
今からネタ考えないと…笑


さて本日はGotyeの初単独来日ライヴを観に赤坂BLITZ行ってきます。
この曲が昨年、全世界のシングルセールス一位を記録したアーティスト…とまず言っておこうか。


一昨年はじめてこのPV観たときはこんなことになるなんて思わなかった!
再生数が3億回とか…笑 ライヴ楽しみだなぁ。

ちなみに一緒に歌ってるKimbraも最高にかっこいいアーティスト。来日しないかなー。
posted by 小松原沙織 at 04:37| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

ゲリラ路上!

昨日は平井ミエさんと再び、路上の片隅でゲリラライヴしてきました。
まずはこないだと同じ場所で歌い
20444_1879171970_78large.jpeg

夕方から場所を移動して再び歌った!
20444_1879171973_178large.jpeg

平日の午後からやっていたのでこないだの日曜日のときよりは人通りが少なかったけど、
色んなかたに足を止めていただいて嬉しかったです。
ふたりでやるときは3曲ずつ歌って、歌ってないほうがチラシを配るんですけど
配り方がうまくなったのか、こないだの2倍以上チラシを受け取ってもらえました笑

そういえば、路上やってるときにオリンピック2020招致委員会のお偉いさんにお声をかけられて
オフィシャルグッズのピンバッチをいただきました♪かわいい!!
20444_1879171972_165large.jpeg

さ〜ていよいよ私は明後日の夜に東京を出発して関西に向かいます。
平井ミエとのツーマンライヴ一発目・大阪公演もあと1週間後に迫ってきました!
お楽しみに☆


平井ミエ × 小松原沙織
自主企画ツーマンライヴ『ふたりの夜間飛行』

〜東京公演〜
■2月19日(火)@ 東京・渋谷 SONGLINES
19:00 open|19:30 start
MC\2000(D別)※ライヴ会場にてチケット発売中

〜大阪公演〜
■2月7日(木)@ 大阪・谷町 One Drop
19:00 open|20:00 start
MC\2000(D別)

告知動画はこちら!
posted by 小松原沙織 at 17:35| Comment(2) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

来月のツーマンライヴ『ふたりの夜間飛行』に向けて

昨日は、平井ミエさんと自主企画開催するツーマンライヴ『ふたりの夜間飛行』に向けてリハでした!
20444_1877814462_64large.jpeg

そう、ツーマンライヴといってもそれぞれがただソロで演奏するだけじゃなくて、
ふたりでコラボしたり、お互いの曲をカバーしたり…いつものライヴとは違う試みも!
初めて二人で一緒にやる曲のリハをしてきたけど、良い感じ!
来月大阪公演の前にも現地でリハをして、かなり素敵になりそうな予感!!
楽しみにしていてくださいね♪


平井ミエ × 小松原沙織
自主企画ツーマンライヴ『ふたりの夜間飛行』

〜東京公演〜
■2月19日(火)@ 東京・渋谷 SONGLINES
19:00 open|19:30 start
MC\2000(D別)※ライヴ会場にてチケット発売中

〜大阪公演〜
■2月7日(木)@ 大阪・谷町 One Drop
19:00 open|20:00 start
MC\2000(D別)

告知動画はこちら!


さて、昨日とおとといはライヴでした〜。土曜日に渋谷 LOOP Annex。
20444_1878378091_197large.jpeg

20444_1878378088_221large.jpeg

20444_1878378085_192large.jpeg

そして日曜日はリハ前に伊勢佐木町 CROSS STREETでした。
聴いてくださったお客様、ありがとうございました!

そういえば私の前に出演していたギタリストの宮城由泳ちゃん、
以前セッションで知り合って2年振りくらいに再会!
彼女のオリジナル曲メインのバンドなんだけどかっこよかったよー!
鍵盤の岸淑香さん、ドラムの藤原佑介さんも知り合いなんだけど
それぞれ別の場所で知り合った知り合い。ほんとこの世界は狭いのだ〜
posted by 小松原沙織 at 23:57| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

食欲はそそがれないけど見入ってしまうストップモーション

最近見つけたストップモーションが気に入っているので紹介したいと思う。
大手企業のCMも手がけるNY在住のアーティストPESによるショートアニメ。


スパゲッティーを料理する過程を、文具やルービック・キューブといった玩具等を用いて、
コマ撮りのストップモーションでカラフル且つコミカルに仕上げた作品。
沸騰した鍋の湯を梱包剤で表現するアイデアなんか、よく思いついたものだなぁと思う。



小さなオルゴールの揺りかごの中で泣きじゃくる、ピーナッツの赤ちゃん。
たった10秒ほどの映像で、何度もリロードしてしまうキュートさだ。

こちらは少し前に見つけた作品。


イタリアを拠点に活動するLait Noirというアーティストによるものらしい。(調べたけど情報少なかった)
なんて動作が重いんだ…AdobeのPhotoshopを一度でも使った事がある人ならそう思うでしょう。笑
本家とは対照的なダンボールのツールボックスに、まな板のアートボード。
トーンカーブにいたっては、小さなピンで止められている…笑
私もCS3を使ってるけど、ディテールまでよく作り込まれていて何度見てもニヤニヤしてしまう。

さて「食べ物のストップモーション」といえばやはりヤン・シュヴァンクマイエルが一番に挙がるだろう。
作っている本人が、幼少の頃から食べるという行為が好きでなかったというエピソードがよく知られている。
おととし行った「ヤン・シュヴァンクマイエル展」良かったな〜。
とにかく面白い作品がたくさんありますが…興味のあるかただけご覧くださいませ。
(人によっては不快感を感じる表現がたくさんあるので)



で、明日はライヴですよん!(唐突)
■1月26日(土)@ SHIBUYA LOOP Annex
『-UTA- 〜 榎本くるみ / 矢野絢子 〜』
17:00 open|17:30 start
前売\3000|当日\3500(D別)
LIVE : 榎本くるみ / 矢野絢子
OPENING ACT : 小松原沙織 / 中川千明 / 正山陽子
☆17:30〜出演予定。オープニングアクト枠で、30分演奏させていただきます!

ご予約まだ受付中です。是非お越しくださいませ。
posted by 小松原沙織 at 02:30| Comment(2) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

音楽堂 anoano ありがとうございました!

遅ればせながら、きのう火曜日は大塚の音楽堂 anoanoにて
タカノトモフミさんのライヴにゲストとして出演させていただきました。
20444_1875538061_40large.jpeg

やさしい歌声が素敵なタカノさんのステージ
20444_1875538054_123large.jpeg

トキハソースさんプレゼンツということで、
ソースを使ったビーフシチューに加えおにぎりやデザート、ワインが振る舞われました♪
20444_1875538060_205large.jpeg

最後にほうにパシャリと撮影…どれも美味しかった〜!ごちそうさまでした!!
20444_1875538057_167large.jpeg

タカノさんのブログより拝借っ!
20444_1875538053_2large.jpeg

タカノさん、皆さまありがとうございました^^


さて次のライヴは今週末の土曜日、渋谷です!
アニメ『テイルズ オブ ジ アビス』のED曲で知られる榎本くるみさん、
個人的に前から気になっていた矢野絢子さんの前座を務めさせていただきます。

■1月26日(土)渋谷 LOOP Annex
『-UTA- 〜 榎本くるみ / 矢野絢子 〜』
17:00 open|17:30 start
前売\3000|当日\3500(D別)
LIVE : 榎本くるみ / 矢野絢子
OPENING ACT : 小松原沙織 / 中川千明 / 正山陽子
☆17:30〜出演予定。オープニングアクト枠ですが、30分演奏させていただきます。
ご予約まだまだ受付中!

そして激おすすめのライヴはこちら!
平井ミエ × 小松原沙織 自主企画ツーマンライヴ『ふたりの夜間飛行』

〜東京公演〜
■2月19日(火)@ 東京・渋谷 SONGLINES
19:00 open|19:30 start
MC\2000(D別)※ライヴ会場にてチケット発売中

〜大阪公演〜
■2月7日(木)@ 大阪・谷町 One Drop
19:00 open|20:00 start
MC\2000(D別)

告知動画はこちらっ!


両日とも前売り・当日でチケット代かわりませんが、
事前にお声かけていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!
posted by 小松原沙織 at 01:36| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

久々路上!

今日はほんっと久々に路上の片隅で歌って来ました。
来月一緒にツーマンライヴをやる平井ミエさんと合同で♪

こんな感じ
20444_1873804180_77large.jpeg

ふたりでローテーション回して歌いました
20444_1873804177_239large.jpeg

初めて自分以外の人と一緒に路上ライヴしましたが、ふたりだと非常にやりやすい!!
ひとりだとトイレも行けないし、機材重たいしね…。他にもいいことたくさん♪
おかげさまでたくさんのかたに足を止めていただきCDも買っていただいたり、、
寒空の中ありがとうございました〜!!
演奏中に飛行機雲がちょうど見えてちょっと嬉しかった。路上ならではですなぁ
来週も路上ライヴをやる予定。
(路上ライヴについては場所含め事前告知を一切しておりません、ご了承ください)

平井ミエ × 小松原沙織
自主企画ツーマンライヴ『ふたりの夜間飛行』
告知動画もあります!


〜東京公演〜
■2月19日(火)@ 東京・渋谷 SONGLINES
19:00 open|19:30 start
MC\2000(D別)※ライヴ会場にてチケット発売中

〜大阪公演〜
■2月7日(木)@ 大阪・谷町 One Drop
19:00 open|20:00 start
MC\2000(D別)

そして急ですが明後日、大塚のanoanoにて
タカノトモフミさんのライヴにゲスト出演いたします。

■1月22日(火)@ 大塚 音楽堂anoano
『トキハソースプレゼンツ』
出演 タカノトモフミ
ゲスト 小松原沙織
18:30 open|19:00 start
チケット:2,000円(ドリンク&軽食込)

私は20分くらい歌わせて頂く予定です。
こちらも良かったら遊びに来てくださいませ〜!
posted by 小松原沙織 at 21:37| Comment(2) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『電磁マシマシ』ゲスト出演でした!

今日はCBCラジオの番組『電磁マシマシ』
20444_1873312393_26large.jpeg

番組パーソナリティーはゲーム音楽作曲家である佐野電磁さん。
私の所属事務所の代表でありプロデューサーの前澤ヒデノリ氏とふたりで出演させていただきました。
前澤さんは元コナミのサウンドクリエイターってことで、昨年も同番組に出演しています。
20444_1873312751_189large.jpeg

実は私、ドラッグオンドラグーンというゲームの音楽が大好きなんですが
その音楽を手がけているのが佐野さんなんですよね。
まさかご本人にお会い出来る日が来るなんて思っていなかったです。
という訳で少し緊張していましたが、とても気さくでとても楽しくおしゃべりさせていただきました。

トークのほか、貧乳のブルースを生演奏いたしました!
更に今日がちょうど佐野さんの44歳のお誕生日っていうことで、
ハッピーバースデーのサプライズも♪
そしたら佐野さんが乱入して、非常に楽しい流れに笑

同時生配信されていたUstreamには6000人弱のかたのアクセスがあったようで、
Twitterをチェックしたところ予想以上に大きな反響があってびっくりしました。
お聴きいただいた皆様、電磁マシマシの皆様ありがとうございました。
電磁さんと前澤さんと3人で記念撮影!
20444_1873312351_79large.jpeg

さて明日は約8ヶ月振りに路上の片隅で歌ってきまーす!
まだ雪も残ってるし寒いけどがんばるぞー!!
posted by 小松原沙織 at 04:15| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

渋谷 PLUGでした!

昨日は昨年もお世話になったD&C music entertainmentさんの企画ライヴにお呼びいただき、渋谷のPLUGで歌って来ました。
お越しいただいたお客様、皆様ありがとうございました!

いつも弾き語りとかアコースティックユニットとの対バンが9割以上の私ですが、
今回は珍しくバンドとの対バン!

以前私が有線で聴いた曲「MOMANAIDE」が衝撃的過ぎてずっと頭に残ってるガールズバンド
『Su凸ko D凹koi』(すっとこどっこい)と念願の対バンが実現しました!
すっとこちゃん達、みんなかわいくて潔くてかっこよかった!!
やっぱりMOMANAIDEは名曲だわ〜。

そして私の大親友あさちゃんのバンド・ミセスマルボも対バンでした!
私のブログで何度もあさちゃんの話してるから意図的に組んでくださったのかと思ったら
偶然だったらしくブッカーさんが一番驚いていた(笑)
新メンバーになってからのマルボは初めて観たのだけど、
めちゃくちゃパワーアップしていて正直びっくりしてしまったくらいでした。
本当に良かった。負けてらんないわ〜!!良いライヴを観るとほんと刺激になります。

じゃんっ。ミセスマルボの手作り箱馬と一緒に(笑)
この箱馬使った演出がすごく良かった。歌いながら動きまくれるのいいなぁ。
左から私、あさちゃん、すっとこちゃんたち。
20444_1872399958_241large.jpeg

さて私の次回ライヴは1月26日(土)渋谷 LOOP Annexにて!
『-UTA- 〜 榎本くるみ / 矢野絢子 〜』
17:00 open|17:30 start
前売\3000|当日\3500(D別)
LIVE : 榎本くるみ / 矢野絢子
OPENING ACT : 小松原沙織 / 中川千明 / 正山陽子

☆17:30〜出演予定。オープニングアクト枠ですが、30分演奏させていただきます!
矢野絢子さん、YouTubeで偶然ライヴ動画を観てからずっと気になっていて。
前座を務めさせていただけて光栄です。楽しみだなぁ。
ご予約まだまだ受付中!おすすめライヴです♪
posted by 小松原沙織 at 17:12| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

予告動画、本日よりYouTubeで公開!!

来月開催する本気の自主企画ツーマンライヴ、予告篇動画を作りました!
本日より公開となっております。ふたりの演奏ダイジェスト&遊びの映像も(笑)
是非ご覧くださいませ!


【ライヴ詳細】
平井ミエ × 小松原沙織
自主企画ツーマンライヴ『ふたりの夜間飛行』

■2月7日(木)1st Night Flight
大阪・谷町九丁目 One Drop
19:00 open|20:00 start
MC \2000(D別)

■2月19日(火)2nd Night Flight
渋谷 SONGLINES
19:00 open|19:30 start
MC \2000(D別)

昨日は平井さんとSkypeでミーティングしました♪
(ほんとは平井さんちにお泊まりする予定だったけど、雪で断念。。)
お互いの曲をカバーしたりコラボしたり…楽しみだ〜っ!!
皆様のご来場、お待ちしております(^_^)
posted by 小松原沙織 at 01:02| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

ラジオ出演情報【1/19 CBCラジオ & USTREAM同時生放送】

1月19日(土)21:00〜23:00
CBCラジオ「電磁マシマシ」にゲスト出演いたします。
(主な可聴範囲は愛知・滋賀・三重県だそうです)
USTREAMでも同時生放送ですので、PCから是非聴いてみてください。
番組URL→ http://www.ustream.tv/channel/u-strip

ゲーム音楽作曲家の佐野電磁さんがパーソナリティー。
番組の裏コンセプトは「名古屋のタクシードライバーがシンセサイザーに詳しくなる」だそうで…笑
シンセサイザーはじめコアな音楽の話題が飛び交っているちょっと変わった番組です。
USTREAMのアーカイヴで過去の放送を拝聴したのですがめちゃめちゃ面白くて笑笑

私は番組前半で登場します。生演奏も予定しています。

さて昨日購入したMac Book Air、やっぱり良い感じ〜!非常に使い勝手が良い。
IMG_20130115_052619.jpg

メインPCがiMacなんだけど、やはりMacは良いなぁと再認識。
Macを買い替えるとき、毎回何かしらのアップグレードに感動する。
次の海外旅行にとコツコツ貯めていた500円玉貯金を投資しての購入。
今後もコツコツがんばります。。
これで来月の関西ツアーも便利になりそうだ!

そういえば、Mac Bookをスタバとかで広げて使う事を、テザリングならぬドヤリングっていうらしい。
最近知ったんだけど笑った。「ドヤする」っていう風に、動詞としても使うらしい笑

さてさて明後日っていうか明日はライヴ!

私の大親友あさちゃんのバンド「ミセスマルボ」と、
“あの子のおっぱい揉まないで〜♪”の曲「MOMANAIDE」の「Su凸ko D凹koi」とも対バン!
貧乳のブルースとおっぱい対決!?笑 是非遊びに来てくださーい!!

1月17日(木)@ 渋谷 PLUG
18:30 open|19:00 start
前売\2000|当日\2500
小松原沙織 / Su凸ko D凹koi / ミセスマルボ / 文菜

☆トップバッターで19:00〜出演予定
ご予約はコメントでどうぞ!ご来場お待ちしております♪
posted by 小松原沙織 at 02:55| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

2/15(金)小田亜美さんの個展会場で歌います。

突然ですが、来月のライヴがひとつ追加となりました。
初の試みで、原宿のギャラリーで歌います。
私のCDジャケットを描いてくださっている小田亜美さんの個展会場で歌います!
もちろん、そのジャケットの原画も展示させていただけることになっています。
20444_1870504293_207large.jpeg

個展最終日の前日にクロージングパーティーを兼ねたライヴとなっております。

2月15日(金)原宿 K.S.GALLERY(JR原宿駅より徒歩2分)
19:00 open |19:30 start|入場無料
☆ご来場いただいたお客様に、小田亜美さんの作品である
『Shadows & Light』ジャケットポスターをプレゼント!

※限定20名様・予約制とさせていただきます。
→ご予約はsaorikomatsubara★gmail.com(★を@にしてください)

なお、個展の会期は2/4(月)〜2/16(土)となっております。
※12:00〜18:00(最終日は17:00まで)
※2/10(日)はお休み

是非お越しいただけると嬉しいです。




ところで大雪すごかったですね。
20444_1870499812_248large.jpeg

20444_1870499802_210large.jpeg

20444_1870499807_153large.jpeg

そんな中、池袋までMac Book Airを買いに行きました。スキー靴を履いて(笑)
20444_1870499823_118large.jpeg

連休中だと安くなることがあるから数日前から今日行くって決めてて…
まぁ結局年末年始のセールで別に今日じゃなくても安かったのだけど^^;
ずっとノートが欲しいなぁと思っていたのだけどついに買ってしまった。
またこの話は追って。

そして昨日はサークル時代の友人同士の結婚パーティーへ。
ふたりともサックスをやっていて、渋谷のJz bratでライヴメインの二次会。
20444_1870499827_67large.jpeg

彼らのリクエストで、二次会のクイズコーナーで貧乳のブルースを披露してきました。笑
新郎新婦はじめ皆楽しんでくれたみたいで良かったです。末永くお幸せに!おめでとー!!
posted by 小松原沙織 at 00:08| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

Amazonで視聴スタート!

2012年12月14日に発売した3枚目のミニアルバム『Shadows & Light disc Sync』
20444_1840268105_229large.jpeg

鈴木正人氏プロデュース&ベース、芳垣安洋氏ドラムによるピアノトリオを含む全7曲収録。
定価1000円となっております。
※特典はライヴハウスの物販のみ限定となりますのでご了承ください

本当は発売日あたりから視聴出来るように手配していたのですが、
Amazonのシステムがトラブル発生していたとかで今更視聴スタートとなりました。
チェックする度にまだやんけ…と思ってたのですがやっと聴けるようになりました。
インターネットで私のCD音源を聴けるのは現時点でAmazonの商品ページのみとなります。
是非聴いてみてください。
リンクはこちら

さて、昨日は親友でありミセスマルボのヴォーカルのあさちゃんと久々にお茶してきました。
クリスマス頃に渡そうと思っていたプレゼントをやっと渡せた。
20444_1868754222_127large.jpeg

ゲーセン(意外と思われるかも知れませんが割と好きで一人でも入ったりする…笑)
のクレーンゲームで見つけてこれは!と思い、おそろいでゲット。
あさちゃんにはうさぎのほうを。
ミセルマルボのキャラクター「マルボちゃん」もうさぎなのだ。
予想以上に喜んでくれてよかったよかった。

そんなあさちゃんと来週対バンしちゃうのよね!
彼女のギター弾き語りのライヴは去年も観たけど、バンドとして観るのは久々!楽しみだ!

更に、“あの子のおっぱい揉まないで〜♪”の曲「MOMANAIDE」で旋風を巻き起こしているガールズバンド
…「Su凸ko D凹koi」とも対バン!貧乳のブルースとおっぱい対決なるか!?笑
是非遊びに来てくださーい!!

1月17日(木)@ 渋谷 PLUG
18:30 open|19:00 start
前売\2000|当日\2500
小松原沙織 / Su凸ko D凹koi / ミセスマルボ / 文菜
☆トップバッターで19:00〜出演予定
ご予約はコメントもしくはTwitterなどでお知らせください。

そして。今日は楽しみな企画の打ち合わせに行って来ました。
来月は素敵な場所で歌う機会が増えましたよ。
あと来月にかけてメディア出演情報もいくつか。改めてお知らせいたします。
posted by 小松原沙織 at 23:58| Comment(2) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

雑誌掲載情報|UNGA! No.146

昨年4月にもお世話になった、ミュージックフリーペーパーの『UNGA!』
お知らせが遅くなってしまいまいしたが、
12/31発行のNo.146で、新しいアルバムについてのインタビュー記事が掲載されています。
c840d992.jpeg

日本全国のCDショップやライヴハウスなどで2月末まで配布中です。
なくなり次第終了じゃないかと思われます。
抽選で当たる読者プレゼント(こまつからはサイン入りポスター)もあります!

詳細はこちら
配布店リストはこちら

是非お手にとってみてください。

さて、昨日は事務所で昨年の反省会&新年会でした。
ソファが新しくなってました。パッチワークかわいいや。
20444_1868052062_11large.jpeg

今年はどんな事が出来るだろう。どんな私になってゆくのだろう。
スタッフとじっくり話して来ました。
2013年の小松原沙織にもご期待ください…!

で、事務所のスタジオにはウーリッツァーとローズ、ミニグランドが置いてある訳ですが
何気にローズだけは今まで全く触ってなかったんですよね。
20444_1868052052_38large.jpeg

ぽろぽろ弾きましたが、やっぱローズもええわ〜
20444_1868052054_122large.jpeg

20444_1868052049_9large.jpeg
posted by 小松原沙織 at 21:49| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

来月、大阪&東京でツーマンライヴ開催します!!

既にお知らせしている平井ミエさんとのツーマンライヴ。
フライヤーを作ったのでアップします♪改めて告知っ!

平井ミエ × 小松原沙織『ふたりの夜間飛行』
20130219_600px.jpg

お互いのカバー曲をやったり、ふたりでコラボしたり…!
自主企画ならではの試み、お楽しみに!

1発目は大阪にて。ひっそりとした、雰囲気のあるハコです。
アップライトピアノで演奏します。

■2月7日(木)1st Night Flight @ 大阪・谷町九丁目 One Drop
19:00 open|20:00 start
MC\2000(D別)

東京に戻って来て、渋谷で2本目!
平井さんがレコ発ワンマンをやったソングラインズにて。

■2月19日(火)2nd Night Flight @ 渋谷 SONGLINES
19:00 open|19:30 start
MC\2000(D別)

大好きな&尊敬するアーティストの平井さんとのツーマンライヴ。
まだ出会って1年経たないですが、こんなに早くコラボ企画が出来るなんて思ってなかったです。
とにかくおすすめのライヴなので是非遊びに来ていただけたら嬉しく思います。
ちなみに上記どちらのライヴも前売り料金はないので、
予約なしでもふらっとお越しいただいて大丈夫です!
よろしくお願いいたします☆
posted by 小松原沙織 at 19:40| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

2013年歌い初め!

20444_1865815270_23large.jpeg
遅ればせながらブログでは明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年会続きでした。
親戚ん家行ったり高校の同窓会があったり、音楽仲間と飲んだり。

そして昨日は下北沢カラードジャムにて歌い初めでした!
お店が用意してくれていて、書き初めをしたよ!…ぶっ飛び切れてない!
20444_1865815269_184large.jpeg

中学生くらいまでずっと書道やってて、一応初段までとったけど、
なにせ10年振り以上でひどい結果に!すまん!!ハートで勝負よ!!
20444_1865815268_5large.jpeg

2/19に一緒にツーマンライヴをやる平井ミエさんと、3回連続で対バンでした!
ほんと彼女とは縁があるというかなんというか…!

で、平井さんも書道を昔やっていて、準師範?だかなんだか??
あとちょっとで先生になれるくらいまでやってたらしい!上手過ぎてびっくり!!
ツーマンの告知を書いてくれて、貼り出しました。笑
20444_1865815267_108large.jpeg

平井さんとふたりで。平井さん、「松」を間違えたらしい笑
20444_1865815263_148large.jpeg

お越しくださったお客様、ありがとうございました!
そうそう、ツーマンライヴのフライヤーを作ったので次回アップします!
お楽しみに〜♪
posted by 小松原沙織 at 16:17| Comment(2) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする