2012年10月30日

楽しい日曜日…BOTTOM LINE / THE KING BEATS レコ発ライヴ

おとといの事ですが…日曜日は千葉の市原市へ。
ベーシストの大野淳一さん率いる「BOTTOM LINE」の演奏のエキストラでございました
9時に会場入りだったので、6時半起き。久々のガチンコ早起き!
サンプラザ市原というところでした。映画館みたい!リハ直後に記念に1枚。
20444_1811375228_15large.jpeg

大野さんが機材を持ち込んで音響を作ってくださったのですが、
とっても良い音ですごくやりやすかった!演奏していて気持ち良かったです。
ご来場くださったお客様、ありがとうございました!
20444_1812731378_45large.jpeg

ベース・大野淳一さん
演奏したオリジナル曲やカバーもののアレンジは全て大野さんによるものでした。
20444_1812731386_86large.jpeg

サックス&フルート・中澤まどかさん
庄野真代さんやParadise Lunchのレコーディングのときからお世話になっています!
20444_1812731398_191large.jpeg

ドラムス・芥川尚一郎さん
音楽だけでなくて電子系にと〜っても強い芥川さん。本を出しているほどです。
なんと、楽譜をiPadで見ていましたw
20444_1812731402_10large.jpeg

そしてトラの私
20444_1812731394_185large.jpeg



それから夜は、おととしサポートさせてもらった事もある
THE KING BEATSのレコ発ライヴへ!会場は池袋adm。
も〜懐かしかった。高校時代に部活の企画ライヴで出演させてもらった事があります。
8年振り位に行ったかな?思い出がありすぎて止まらなそうなので、
当時の事をつらつら書こうと思ったけどやっぱりやめます(笑)

2年振りに会ったキングビーツ。
前はアコースティック編成だったけど、バンドに落ち着いたみたい。
20444_1812731413_245large.jpeg

やっぱりヴォーカルのASAKAさん、めっちゃ華がある〜!
ステージに立っただけで、すごい存在感があるんだよね。素晴らしい。
キングビーツは全体的にダークでブルージーなイメージが強かったけど、
アコースティックのときとはまた違った印象で、バンドも良かった!
前より更にエモーショナルなステージだった。
ずっとライヴに行きたいと思っていてなかなか行けずだったので、久々に聴けて嬉しかったな◎

それと、大阪から来ていたスキッツォイドマンていうバンドが最高に面白かっこ良かったです。
20444_1812731404_136large.jpeg

ベースヴォーカルのキャプテンKTさん、死体でゾンビでオネエっていうキャラが強烈で…
踊りまくり叫びまくり客席に乱入しまくりの、ショーマンシップ溢れるパフォーマンスは圧巻だった。
(動きが激し過ぎてブレるから、撮るの苦労した。笑)

来年また関西ツアーを考えている私ですが、タイミング合ったらライヴまた観たいなぁ!

さて、明日は弾き語りライヴだ〜!
posted by 小松原沙織 at 16:15| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

あっというまの週末

今週は本当に時間の流れが早く感じた。

ソロプロジェクトで色々動いてたのだけど、週始めは事務所であるお方との打ち合わせ。
それから、事務所のスタッフさんたちと今後の流れについて密な打ち合わせ。
この日は帰りにみんなで中華を食べました。おいしかったあぁぁ
20444_1810115422_250large.jpeg

そういえばその翌々日も、また別の打ち合わせでおいしい中華をご馳走になった。
家では父の得意料理の中華丼も登場。今週は中華尽くし笑

仕事のリハのあと打ち合わせに行ったので私は楽器を持っていたのだけど
お店のカウンター席に見事に同化していておかしかった。
20444_1810115420_224large.jpeg

ちなみにそのリハの場所が亀有で、両さんの存在感に圧倒された。
20444_1807132564_204large.jpeg

別の日、事務所スタジオのピアノ調律に立ち会ったあと、曲作りつつ練習。
スタジオの空気がだいぶ乾燥しているようで、
観葉植物を置くように調律師さんからアドバイスをいただく。
20444_1810115415_64large.jpeg

ソロプロジェクトでお知らせしたい事やネタがいっぱいあるので
合間にちょこちょこ更新していこうかと。
そんな訳であっという間の土曜日。
明日は演奏の仕事で6時起き。早起き頑張ります…




そういえば…作編曲家でキーボーディストの佐藤博さんの訃報。

サークル時代の友達みんなが聴いていた、
吉田美奈子さんの名盤『FLAPPER』の中の「チョッカイ」や
20444_1810115411_22large.jpeg

私が山下達郎さんの曲で一番好きな
「FUTARI」という曲でのプレイには本当に魅了された。
20444_1810115413_121large.jpeg

ご冥福をお祈りいたします。
posted by 小松原沙織 at 14:42| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

新曲発表会。

土曜日は事務所にて、ソロプロジェクトの新曲発表会とラフのデモ録音でした。
ここ1ヶ月で書いていた曲と、まだCDにはなっていなかった曲など…。

去年の10月もちょうど「1ヶ月で20曲作る」という宿題?があり
実際に20曲作った結果、その中からミニアルバムが2枚も発表出来た訳ですが
今回はそれに比べるとのんびりペースです。

最近気づいたというか改めて感じたのは、
自分で歌う曲を作るときは歌詞が先に出来る事が8割以上という事。
そしてメロディーやリフより、歌詞ばっかりたまっている状況。

我ながら、歌詞が書けないから歌わないと言っていた人とは思えない苦笑

新曲は今後ライヴでどんどん披露していきますので、お楽しみに!

あ、事務所にいるときにたまに食べる、出前の天ぷらそばがうまいです。
20444_1806070853_2large.jpeg

そして昨日、日曜日は急にリハトラのお仕事をいただき池袋のスタジオへ。
曲も知らないキメキメのフュージョンで、譜面は初見、
且つコードチェンジもシンコペーションも多く、更に大譜表の書き譜!
なんとかこなしましたが、初見で書き譜だとやっぱり集中力使いますね〜。
もっと初見強くなりたいなぁ。クラシック久々に真面目に弾こう。


ホットコーヒーがおいしい季節です。
20444_1806070854_39large.jpeg
posted by 小松原沙織 at 03:15| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

真昼の月 夜の太陽 ありがとうございました!

昨日「真昼の月 夜の太陽」でのスリーマンライヴ終了!
お越しくださったお客様、ご来場ありがとうございました。

20444_1804182768_226large.jpeg

初めて出演させて頂いたんですが、楽しく演奏出来ました♪
対バンの入江陽さんとは意外な繋がりが色々あって、楽屋で盛り上がりました笑

お互いずっと鍵盤は弾いて来たけど、ソロ(歌)を始めたのが最近という共通点も。
こないだ対バンさせてもらった今村大祐さんやamamoriさんもそうだったけど、
意外とそういうシンガーソングライターに出会うなぁ。

入江さんのハスキーなファルセットが好きです。
ああいうのって狙って出せる声じゃないんだよね〜。いいないいな。
トリの大山陽子さんは独特の世界観が素敵でした!
歌ってるときのアクションが大きいと、やっぱグッと引き寄せられますねー。
楽器弾きながらだと限界がありますが…笑



さて次回のライヴはハロウィーン!
お店がせっかくだからと、何か企画してくれているみたいです?!

10月31日(水)@ 渋谷 SONGLINES
18:30 open|19:00 start
前売2300円|当日2500円(D別)
小松原沙織 / 池田楓 / 洸美 / koume
☆トップバッターで19:00〜出演予定


そしてその翌々日のライヴもおすすめです!!
大学時代に在籍していたサークルの友達・大和田慧ちゃんと念願の対バン!
いつか対バン出来たら良いなぁと思っていたけど偶然こんなに早く実現するとは歓喜。

彼女は先月ソロとしては初のCDをリリースしたばかり。
キャリアも長くて大人気のシンガーなんですよ〜
なぜ私がトリなんだろうと、正直恐れ多いですが…(^^;)

11月2日(金)渋谷 LOOP annex
『Acoustic Garden』
18:30 open|19:00 start
前売 2500円(D別) / 当日 3000円(D別)
泉和香 / 大和田慧 / 大石晴士郎 / オニツカサリー / 小松原沙織
☆トリで21:40〜出演予定

ご来場お待ちしております!
posted by 小松原沙織 at 12:45| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

明日は東新宿!

明日は前から気になっていたお店、「真昼の月 夜の太陽」でライヴです!
初出演なのにスリーマンで演奏時間が長いのです!是非お気軽に遊びに来てください♪

10月19日(金)東新宿 真昼の月 夜の太陽
…東京メトロ(大江戸線、副都心線) 東新宿駅 B1出口 徒歩2分
…JR山手線 新大久保駅 徒歩8分

『太陽と月のダンス』
18:30 open|19:00 start
MC 2500円(D別)
正山陽子 / 小松原沙織 / 入江陽
☆2番目で19:55〜出演予定。



昨日は、深夜から朝にかけて録音仕事でした。
なんでこんな写真なんだろう笑
20444_1802868150_93large.jpeg

どんなレコーディングも、毎回色々と勉強になります。
精進せねば!!
posted by 小松原沙織 at 17:47| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

近況

早いもので10月も折り返し!

最近、あるオモシロ企画の録音に携わらせていただいてます。
プリプロの様子
20444_1800086410_25large.jpeg

改めてアレンジの楽しさを噛み締める日々。
作曲とも歌うのとも違う充実感。
(もちろん全部やりがいがあるし楽しいけど!)

そしてソロプロジェクトの新曲も書いてます。
しばらく何も書けない日々が続いていたけど、
この頃調子が出て歌詞がさくさく出て来るようになった。

今思えばずっと自分で歌ってこなかったのは、
「歌詞が書けない」のが理由(言い訳)のうちのひとつだったけど
結局今は全部で(リリースしたもの含め)30曲近くになった。
次のライヴではまた新しい曲を歌えそう!楽しみだなー♪


さて本日10/15はORGANIC OPEN MICです!
18〜23時セッション!@ 池袋 鈴ん小屋
Charge2000円(D別)
ホストメンバーは Vo齋藤篤史/Gt石川怜/Ba荒井裕次/Key小松原沙織/Dr広原航
100曲以上の歌詞と譜面、貸し楽器あり。お気軽に遊びに来てください!




おまけ
おととい、親友であり音楽仲間のあさちゃんと浅草で飲んできた!
20444_1800086412_172large.jpeg

ちょっと早めの誕生日プレゼントと
マルボちゃんと私のロゴマークのコラボで飛び出すカード☆
20444_1800086411_84large.jpeg

このカード作ってたら待ち合わせに遅れてしまったけど喜んでくれて良かった!
posted by 小松原沙織 at 06:38| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

今村大祐、東京ツアー最終日!

10/9に対バンさせてもらった今村大祐さんのライヴがあったので
おとといお客さんとして観に行きました!
(9日のライヴレポは、前回の記事をご覧ください☆)

会場は池袋・鈴ん小屋(りんごや)
2年前からホストを務めさせていただいているセッション
ORGANIC OPEN MIC…毎月第1&第3月曜日に開催中!)
の会場で、お店のスタッフさんみんな顔見知り。
いつもは迎える側だから、自分がお客さんで行くとなんか変な感じです笑

9日とはがらっと雰囲気の違うセットリストで面白かった!
1曲目から「シャチに目をつけられて」で始まるのが良かったw
やっぱりここでもお客さんや他の出演者に強烈な印象を残していたと思います笑
20444_1798030685_232large.jpeg

これからも益々注目ですよ〜!!


さて、不自然なお天気もやっと落ち着いたのか、気持ち良い秋晴れが続いてますね。
こんな日は掃除でもするか!と思って、
昔からかかさず保管しているパンフレット類を整理しました。
コンサートやライヴのプログラム、美術館の目録とチラシ、コンクールの曲目と名簿とか…
さすがに5年以上触れてないものもあって(苦笑)
基本的に捨てていなかったものなので、結構な量を捨てました。

そんな中、大学時代にあった副科ピアノの門下生発表会のプログラムを発見。
(音大はピアノ専攻でなくても、副科でピアノのレッスンが必ずあります)

このイラスト誰が書いたのかわからないんだけど、野中先生そっくりなんだよなぁ笑
20444_1798069138_157large.jpeg

プログラム。明らかに私だけ浮いてる…
(自分が弾きたいものをレッスンで観てくださっていたんです。
 浜口史郎氏の編曲がこれまた素晴らしいのですよ。)
20444_1798069140_131large.jpeg
posted by 小松原沙織 at 14:58| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

One Acoustic Night 大成功!ありがとうございました!!

ブログ更新が遅くなってしまいましたが…
10/9(火)大塚 Welcome backにて開催いたしました “One Acoustic Night vol.22”
おかげさまで、たくさんのご来場ありがとうございました!!

20444_1796317185_236large.jpeg
↑お店のHPより

もともと“One Acoustic Night”はお店が企画しているイベントなのですが、
今回はお店側のご好意で出演アーティストをブッキングさせていただきました!

まずは“プログレッシヴ・ポップ” の名を持つamamoriさん!
きっかけは8月に東新宿Glamsteinにて、ステージアさんが企画しているイベント
“D&Cmusic entertainment”で対バンさせていただいて知り合ったのですが、
クラシックをベースにした超絶技巧のプログレ要素満載のピアノに
自由に駆け巡る&キュートな歌声、そして飾る事なく繰り出すユニークなオリジナル曲!
全てが斬新で、すぐ惚れちゃった!それですぐ声をかけさせてもらいました。
20444_1796317183_182large.jpeg

いや〜やっぱり素晴らしい演奏でした!
思わず「イェア!」と言ってしまうパワフルなアーティストです。
20444_1796317184_7large.jpeg

そしてfrom京都、今村大祐さん!
私が8月に関西ツアーで京都へ行ったときに対バンさせていただいているのですが、
出会ったきっかけは、4月に関西へ下見を兼ねた旅行に行ったんです。
そのとき、Silverwingsっていうライヴハウスに挨拶へお邪魔したらお店のかたのご好意でライヴを観させてくださって。
そのとき「偶然」今村さんが大トリで出演されていたんです。
20444_1796317181_120large.jpeg

オスカーピーターソンに影響を受けたという確かなジャズピアノの超絶テクニック、
見た目とは裏腹に!?意外と甘い(笑)声が紡ぐ不思議な歌詞。
何より、“ホラージャズ”という独自のジャンルを築き上げている…
独特!強烈!なにこれ!こわっ!!!色んな反応が聞こえてきそうな唯一無二の世界観の持ち主。
東京でこんな人観た事ない!京都ってすごい!ってそのとき思いました(笑)
その場でお話させていただいてそのお店で8月に念願叶って対バンさせてもらったんですが、
今度は今村さんが初の東京ツアーという事で再び対バンが実現しました。
20444_1796317182_121large.jpeg

やっぱり東京でも、強烈な印象を残してくれました笑
お客さんの反応も様々で面白かったなぁ〜!
東京のお客さんに、もっと観てもらいたいな!
※今夜は今村さん、池袋の鈴ん小屋で21時頃からライヴしますよ!
なかなか東京で観れないからチェケラー!



で、で、ほんでトリは私が務めさせていただきました。
ソロのライヴとしては1ヶ月以上振りだったのだけど、楽しく演奏出来た!
やっぱり歌うの大好きだなって思った。新曲もやっと披露出来て良かったです。
20444_1796317179_179large.jpeg

そういえば、いつもはお店のスタッフさんが担当の司会進行をやらせていただきました!
これは今村さん演奏後のインタビュータイム♪
20444_1796317180_168large.jpeg

出演してくださったお二方、ありがとうございました!
おかげさまでこの顔合わせ、「名ブッキング!」とか
「すごく濃くってお腹いっぱいになるライヴだった、来て良かった!」とか
「3人とも変態!最高!」(変態=褒め言葉ですっ!w)とか…
初めてましてのお客様にもたくさんお声をかけていただきました。
イベント全体を楽しんでいただけたみたいでほんっとうに良かったです!!

最初から最後までたくさんの方に観ていただき、改めてありがとうございました!
CDもたくさん買っていただいたりアンケートご協力いただいたり…
とにかく感激でございました(>o<)

お店がクローズした後、皆で集合写真!
20444_1796317175_243large.jpeg

一番左は、京都/大阪出身のシンガーソングライター・平井ミエさん。
東京で既に3回対バンさせてもらっていますが、彼女も素晴らしいアーティスト!
ワンマンを控えてお忙しい中、お客さんとして聴きに来てくれました(ToT)嬉しい!!
実は今回のイベント、平井さんにも声をかけていたのですがスケジュール合わず断念。
次にまた面白い企画を考えますのでそのときは大々的に(笑)お知らせします!


さて今月、私のライヴはあと2本あります。

■10月19日(金)@ 東新宿 真昼の月 夜の太陽
…東京メトロ(大江戸線、副都心線) 東新宿駅 B1出口 徒歩2分
…JR山手線 新大久保駅 徒歩8分


『太陽と月のダンス』
18:30 open|19:00 start
MC 2500円(D別)
正山陽子 / 小松原沙織 / 入江陽
☆2番目で19:55〜出演予定。

____________________________________

■10月31日(水)@ 渋谷 SONGLINES
…渋谷駅 徒歩10分

18:30 open|19:00 start
前売2300円|当日2500円(D別)
小松原沙織 / koume / 洸美 / 池田楓
☆出演順未定


ご来場お待ちしております!





最後に番外編。面白い写真が撮れたのです。

目からビーーーーム!
20444_1796317178_8large.jpeg

鼻からビョーーーン!
20444_1796317177_199large.jpeg

…マイクスタンドに照明が反射してこんな奇跡?が。笑!
あとこれ多分弾き終わった瞬間なんだけどここだけ切り取ると挙動不審な人に見えます苦笑
20444_1796317176_176large.jpeg
posted by 小松原沙織 at 05:28| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

いよいよ明日は素敵ライヴ!

いよいよ明日となりました!
私が素敵なアーティストを集めちゃいましたっていうライヴ!

■10月9日(火)『One Acoustic Night vol.22』
@ 大塚 Welcome back
…JR山手線 大塚駅 徒歩3分
20444_1793349159_137large.jpeg

MC 2000円 …オーダー&テーブルチャージ(@500)別
18:30 open|19:30 start
amamori / 今村大祐(from 京都)/ 小松原沙織

amamoriさんは今回できたてホヤホヤのCDを持って来るようですし
(しかも2曲入りで100円という、出血サービスにも程があるという低価格っぷり!)

京都からやって来る今村大祐さんは初の東京ツアーということで見逃せない!
(ホラージャズっていう独自のジャンルを築き上げています!)

全出演者の演奏が聴ける予告動画はこちら!!


ほんとうにおすすめライヴなので、ぜひぜひ遊びに来てください!!
私はトリで21:30〜演奏しますが、もし良かったら&お時間に余裕があれば
早めにお越しいただけると更に嬉しいです!!





さて10月もはじめの一週間終わりました。みなさんいかがお過ごしですか。
私は新曲を作るべく歌詞を書いたりピアノ弾いたり、
譜面書き(作曲&編曲)の仕事をしたり
20444_1793349158_59small.jpeg

ずーっと家に引きこもってました。
今日は別仕事のレコーディングのプリプロ作業にて早起きしましたが、
寝る前にじゃなく寝起きに浴びる朝日はやっぱり気持ちが良いですね。
(今週は完全に社会不適合者的生活リズムでございました)

亜美さんの個展くらいかなぁ、外に出たって言えるの。。
さすがに今週は、前半のライヴと仕事を終わらせたら
ずうっと行けてない美術館だとか映画を観に行きたいなぁと思っています。

がんばろ〜!
posted by 小松原沙織 at 08:41| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

小田亜美 個展

今日は、私のCDジャケットイラストを描いてくださった小田亜美さんの個展へ行って来た。
20444_1790231777_249large.jpeg

20444_1790231803_141large.jpeg

20444_1790231801_94large.jpeg

亜美さんの個展は毎年2月と6月(今年は秋になった)の会期で、
2月は新作がメイン、今回はそれらの作品に少し新作を加えた内容となっている。

※前回の様子はこちら

今回はこんな新作が!なんと犬が描かれている。
(亜美さんは人物とうさぎをモチーフに作品を作り続けている)
20444_1790231805_53large.jpeg

彼女の作品は大学ノートほどのものから、人の背丈より高い大きなものまで幅広いサイズ。
実際にその場で見てみるとまた印象が異なります。
明後日10/6(土)まで原宿 K.S.GALLERYで開催されているので、
興味のあるかたは是非足を運んでみてください。

原宿 K.S.GALLERY
12:00〜18:00 (※ 最終日は17:00まで)

亜美さんがやっとこさ名刺を作ったのでどうぞ、といただいたのだけど
これだったら何枚でも欲しくなってしまうなぁ…
20444_1790231754_100large.jpeg

裏には私のCDジャケットのことも取り上げてくださっていて感激!
※連絡先を消しています
20444_1790231751_188large.jpeg



そのあと、歌詞を書こうとフレッシュネスバーガーに立ち寄った。
20444_1790174553_54large.jpeg

年々、ハロウィンの飾り付けが派手になっていくのは気のせいだろうか。
天井を見上げると、ファンにおばけがぶら下がって旋回していてびっくりするんだよなぁ笑

店に入って少ししたところで突然の大雨。ゲリラ豪雨かと思いきや、なかなか止まず…
しかも今日はスタッフミーティングがあるらしく、40分後には閉店する。
(レジのところに貼り紙があった)

閉店時間が迫る中、続々と店のスタッフが足早に入ってくる。
さてどうしようかと思っていると、スタッフ同士で
「オーダーはストップして、しばらく雨宿りしてもらおう」
みたいな会話をしているのが聞こえた。

なんて優しいんだ!ラッキー!と思いつつ、悪いので出来れば店を出たいところ。
それでも止まない雨。ちなみにちょうど豪雨をテーマにした曲を書いていたのだった。
今はいいよ…止んでくれー。

願いが通じたのか、閉店3分前に突然小雨に!
ここで晴れ女の本領発揮である。小走りで帰宅した。

しかし最近本当に雨が良く降ること。
水不足の一歩手前だった夏が嘘みたいだ。
posted by 小松原沙織 at 22:01| Comment(0) | 鑑賞記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

10月のスケジュール

あ!気づいたらもう10月だった。
今月のライヴスケジュールなどお知らせします。

■10月9日(火)@ 大塚 Welcome back
…JR山手線 大塚駅 徒歩3分
…東京メトロ丸の内線 新大塚駅 徒歩10分


『One Acoustic Night vol.22』
MC 2000円 …オーダー&テーブルチャージ(@500)別
18:30 open|19:30 start
amamori / 今村大祐(from 京都)/ 小松原沙織

全出演者の演奏が聴ける予告動画はこちら!!

____________________________________

■10月19日(金)@ 東新宿 真昼の月 夜の太陽
…東京メトロ(大江戸線、副都心線) 東新宿駅 B1出口 徒歩2分
…JR山手線 新大久保駅 徒歩8分


『太陽と月のダンス』
18:30 open|19:00 start
MC 2500円(D別)
正山陽子 / 小松原沙織 / 入江陽
☆2番目で19:55〜出演予定。

____________________________________

■10月31日(水)@ 渋谷 SONGLINES
…渋谷駅 徒歩10分

18:30 open|19:00 start
前売2300円|当日2500円(D別)
小松原沙織 / koume / 洸美 / 池田楓
☆出演順未定

____________________________________

ほかに、10月15日はORGANIC OPEN MIC @ 池袋 鈴ん小屋
18時から23時までセッションしてます!チャージ2000円(D別)
100曲以上の譜面と歌詞カードあります。セッション初心者でも大丈夫♪
曲リストなど詳しくは公式サイトで→http://openmic.organiq.biz/


それと、こま通信#02 発行しました!(メールマガジン的なもの)
配信ご希望のかたは saorikomatsubaraあっとgmail.com
(あっとを@マークに変えてください)
までお名前を添えてメールしてくださいまし。


おまけ
10年振りに観て元気になりました。
当時はケラケラして観てたけど、大人になってから聴いてみると…なんて良い曲なんだ!!
posted by 小松原沙織 at 20:01| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

エビあがりました!(ライヴ)

きのう、日曜日はエビメタ・バンドのライヴでした。
台風の中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!

予想していたよりも雨は降らなかったけど、風すごかったですね。
横断歩道を真っすぐ渡れなかったのは人生初めてだと思います。
(しかも、重い楽器持ってる状態なのに)

既に発表されている3曲と併せて新曲も2つ披露!
慎重にリハを重ねた結果、面白いライヴになったかと思います。
今回短い期間の中でリハが多かったんですが、リハ自体が楽しかったです笑
アホなことを真剣に考えられるのって良いですね。

写真公開okとのことでちょいちょいアップしますぞ
澤田Pと一緒に集合写真!
20444_1788250788_180large.jpeg

海老が乗ったお好み焼きをみんなで食べました
20444_1788250793_230large.jpeg

今回時間がなかったりタイムテーブルが乱れたりで、ホ子ちゃんはお化粧いつもより抑えめ
(メイクさん、いつもありがとうございます)
これくらいのケバさだったら街中に出てもおかしくな…いやどうだろう
20444_1788250797_162large.jpeg



さてさて現在私はお仕事真っ最中。譜面かきかきしてます
気合いだ、きあいー!!
posted by 小松原沙織 at 01:34| Comment(2) | ソロ以外の音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする