2012年07月30日

初北海道の記録その1 〜アジェンダさん訪問→ワンマンライヴ〜

2012/07/27(金)

行って来ました〜初北海道!
今回は、来月下旬配信予定のスマートフォンアプリ
『貧乳のブルース』を開発してくださっているアジェンダさんにお招きいただき、
お邪魔させていただきました!

25日にゲームのプレスリリースが打たれて、タイトルがやっぱり強烈だったみたいで(笑)
Twitterでは予想以上に反響があってびっくりしました。
(まとめサイトや各ゲーム情報サイトに掲載されたのが大きかったようです)
ものすごい数がリツイートされて、追いかけるのも大変でした。

で、この日はお昼の便で羽田から新千歳空港へ。
20444_1716775390_103large.jpeg

北海道は涼しいんだろうなぁと思っていたら、普通に暑くてびっくり(笑)
ちょうど一番暑い日だったようです。でもさすがに湿気は少ないので東京よりは過ごしやすい!

空港の待合室でスリックの社長・藤原さん、服部さんと待ち合わせ。
今年の4月に、藤原さんが東京に出張でいらっしゃった際、
私を飲みに誘ってくださり、アジェンダさんを紹介してくださったのがこの一連のきっかけなんです。

空港から札幌駅へ電車で移動。アジェンダさん本社は札幌にあります。
社長の松井さん、ゲーム開発部課長の石川さん、そして初めてお会いする竹田さんが出迎えてくださいました。
左から…竹田さん、松井さん、石川さん。
20444_1719911528_56large.jpeg

早速・・・開発途中の『貧乳のブルース』をテストプレイさせていただきました!
iPadとAndroid端末でのテストです。
※後ろの飾り棚には、アジェンダさんの代表商品「宛名職人」の歴代パッケージが!
私はもともと宛名職人ユーザーなので、ひとりで感動してましたw

実際にプレイさせていただいて感激!BGMはもちろん私の曲を使っていただいていて、
キャラクターは私に似せてもらっています!
20444_1719911746_83large.jpeg

左からスリック服部さん、藤原さん、私。
「公式サイト、お気に入りに登録したよ〜」と藤原さん。
20444_1719911758_60large.jpeg

まだまだこれからもっと面白いゲームになりそうです!
私なりの感想や要望をお伝えしてきました。
このゲームのプロジェクトに関わっている他の社員さんともご挨拶させていただきましたよ。


その後ホテルにチェックインして、歩いてライヴ会場のBEGGAR'S HARLEMへ。
アジェンダの石川さんがブッキングしてくださいました。ありがとうございます!
20444_1719911784_169large.jpeg

もともとこの建物全体がひとつのお店だったそうですが、今は1階と2階で別々。
おしゃれなところでした〜!BEGGAR'S HARLEMは2階です。
20444_1719911728_151large.jpeg

おかげさまで、たくさんの方にご来場いただきました!
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
20444_1719911545_102large.jpeg

有難い事に外のテラス席までいっぱいでした〜!
20444_1719911447_213large.jpeg

この日はちょうどこの近くで花火大会が行われていたそうで、(終盤でしたが)
ライヴ中もたまに何度か花火の音が…花火と共演するなんて初めて!笑!
お店の前からは花火バッチリ見えたので、テラス席のお客さんは花火も一緒に見れたんじゃないかなぁ?

お洒落な店内
20444_1719911713_87large.jpeg

開けっ放しのアップライト。チリー・ゴンザレスになった気分でした。
(フランス人のピアニストで、Feistのプロデューサーとして有名)
20444_1719911764_29large.jpeg

20444_1719911794_192large.jpeg

〜セットリスト〜
<1st stage>
1.君が良かった
2.Home Sweet Home
3.チューニング
4.I want to hold your hand(ビートルズのカバー)
5.Come together(ビートルズのカバー)
6.Last Christmas
7.Photograph

<2nd stage>
1.I wanna be your girl
2.アルプス一万尺(童謡カバー)
3.シャボン玉(童謡カバー)
4.貧乳のブルース
5.花が似合うよ
6.重力に逆らえ
- encore -
7.スーダラ節(植木等カバー)

終演後、楽しみにしていた骨付きスペアリブで乾杯!
めっちゃおいしかった〜!お店の看板メニューというだけあります。
20444_1719911474_171large.jpeg

また、この日ライヴに来てくださったお客様が丁寧なライヴレポを書いてくださいましたのでご紹介します!
http://asaken1970.jugem.jp/?eid=58(前編)
http://asaken1970.jugem.jp/?eid=59(後編)

もともとエビメタ・バンドのPVで私の事を知ったというお方です。
ありがとうございました〜!

お客様との距離が近くアットホームな雰囲気で、ほんと演奏してて気持ちよかったです!
アンケート書いていただけたり、CDもたくさん買っていただき、
本当にありがとうございました!!

無事に良いスタートを切れました^^
翌日は丸1日、観光してきましたので写真たっぷりでお届けします。
お楽しみに!(つづく)
posted by 小松原沙織 at 12:47| Comment(0) | ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

「貧乳のブルース」が楽曲タイアップ&ゲーム化決定!

明日はいよいよ札幌でライヴ!その前に、ビッグニュースです。
昨晩プレスリリースが一斉に打ち出されましたが、なななななnなんと!!

小松原沙織の楽曲とタイアップしたスマートフォン用アプリ『貧乳のブルース(仮称)』が、
ソフトウェア開発会社のアジェンダより配信決定!

つまり「貧乳のブルース」が



      ゲ ー ム 化 !

hinnyu_title.jpg

胸の小さい女性を題材にした女性が主人公で、ミニゲームを収録。
私の楽曲「貧乳のブルース」がBGMとしてコラボされます。

hinnyu_2.jpg

hinnyu_4.jpg

ゲームは8月下旬にリリースされる予定です。
Android OSを搭載したスマートフォン、タブレット
iOSを搭載したiPhone、iPod touch、iPad に対応しています。

_____________________________________

【『貧乳のブルース(仮称)』公式サイト】
http://agenda-game.com/products/hinnyu_sp/
※ゲームのメインサイトです

【株式会社アジェンダ ゲーム開発部 公式サイトのページ】
http://www.agenda-game.com/news/201207/hinnyu.html
※ゲームの詳細が掲載されています

【小松原沙織 公式サイト】
http://saorikomatsubara.com/
※アーティスト写真を最新のものにしました〜♪
komatsu2012summer01.jpeg

komatsu2012summertop.jpeg
_____________________________________

いや〜。。
レコーディングをしていた頃は、まさかこんな展開になるなんて思わず(笑)
こんな機会というかチャンス、なかなか恵まれる事はないので本当に光栄です。

実は明日からの札幌行きは、
このゲームを開発してくださっているアジェンダさんからお招きいただいたのです。
(札幌に本社があるのです)

アジェンダさんと私を巡り合わせてくださった、計測機器開発の会社・スリックの社長藤原さんもご一緒です!
今回アジェンダさん、スリック藤原さんからはご好意で色々とサポートしていただいています。

本当に有難いです。初の北海道、楽しみだな〜♪
ライヴまで出来るなんて幸せ過ぎる!

ライヴの詳細はこちら!
まだ前売り間に合うと思いますので、お越しいただけるかたはお店に直接お問い合わせください。

■7月27日(金)
北海道・札幌 BEGGAR'S HARLEM
※1階『BUDDYBUDDY』というお店の2階です。
札幌市中央区北2条東1丁目パラダイスビル2F
TEL / FAX : 011-233-0555

弾き語りワンマンライヴ!
ADV 2000円|DOOR 2500円…Drink別
19:00 open
1st set / 20:30〜21:10
2nd set / 21:30〜22:10

どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 小松原沙織 at 22:33| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンマンライヴ!!

中目黒は楽屋(らくや)でのワンマンライヴ、盛況にて無事終了いたしました!
20444_1715684371_235large.jpeg

お越しいただいたお客様、ありがとうございました!
無事に4月のリベンジが果たせて良かったぁ。
あたたかく迎えてくださった楽屋のスタッフの皆様に感謝です!
(楽屋の食事はやっぱり美味しかった〜!!)

20444_1715684377_99large.jpeg

20444_1715684363_71large.jpeg

20444_1715684361_170large.jpeg

おりゃぁシャウトオオオォ!
20444_1715684383_179large.jpeg

2nd。
20444_1715684380_117large.jpeg

20444_1715684374_53large.jpeg

サポートベース:荒井裕次
20444_1715684359_85large.jpeg

サポートドラム:長良祐一
20444_1715684372_12large.jpeg

一番新しい曲「歌いたい」を初めてバンド編成で披露。
普段弾き語りでやってる曲をバンドでやるの、新鮮だし楽しいー!

楽譜を書いてイメージを伝えて、3人でアイデアを出しつつ合わせていく、
という作業(つまりリハ)が実にクリエイティヴな時間で良かった。
私一人では出来なかった事です。

お二人ともありがとうございました!
20444_1715684378_154large.jpeg


セットリストはこちら!
★…バンド編成

<1st Stage>
I wanna be your girl
Photograph
Home Sweet Home
君が良かった
★Kyoto
★Family Tour
★怒り
Last Christmas
★夜間飛行

<2nd Stage >
★言葉
★Shadows & Light
アルプス一万尺(カバー)
シャボン玉(カバー)
★重力に逆らえ
★歌いたい
★チューニング
★貧乳のブルース


★銀座カンカン娘(カバー)




さてさて来月は都内でのライヴが4本!全て弾き語りでの演奏です。

■8月11日(土)
東新宿 Glamstein
『D&C music live×Glamstein presents LIVE』
18:00 open|18:30 start
前売り 2000円|当日 2500円…Drink別
amamori / 舟木小百合 / 野上智子 / 小松原沙織 / TAxKAxYA /
☆出演順未定

■8月16日(木)
渋谷 gee-ge.
『Grateful☆Girls vol.80』
18:00 open|18:30 start
前売り 2200円|当日 2500円…Drink別(※学生の方は学生証提示で1000円引き!)
丘咲アンナ / 小松原沙織 / sunawamaki(京都) / 吉崎硝子 / はらかなこ / 島金島-toukintou-
☆出演順未定

■8月21日(火)
渋谷 guest
『hit me rustle you』
19:00 open|19:30 start
前売 2000円|当日 2500円…Drink別
yuie blues / 野田奈津実 / タシロサヤカ / 小松原沙織
☆出演順未定

■8月26日(日)
下北沢 BREATH
『Free Live in BREATH』
16:30 open|17:00 start
MC2000円…Drink込み
The Cocktail / Caz's R&R Garden / マニュー / 小松原沙織
☆出演順未定


その前に明日の札幌でのライヴ、そして8/1〜8/4は京都・大阪を回る関西ツアー!
関東圏外で演奏するの、多分人生初です笑 たぶんね。
楽しみだな〜。お近くのかた、是非遊びにいらしてください!

以下、ツアー詳細です!
■7月27日(金)
北海道・札幌 BEGGAR'S HARLEM
※1階は『BUDDYBUDDY』というお店。そこの2階です。

弾き語りワンマンライヴ!
19:00 open
1st set / 20:30〜21:10
2nd set / 21:30〜22:10


■8月1日(水)京都・河原町 都雅都雅
『槌谷知佳 シンガーソンガー』
19:00 open|19:30 start
ADV 1500円|DOOR 2000円…Drink別
槌谷知佳 / 小松原沙織 / たなかきょう
☆2番目、20時過ぎに出演予定です!

■8月2日(木)京都・祇園四条 Silver Wings
『SILVERWINGS 4周年 私はピアノ』
19:00 open|19:30 start
ADV 1500円 … Drink別
泰加 / 中村佳穂 / 小松原沙織(東京)/ 今村大祐(exポセイドン石川)
☆トリ前、20:50〜出演予定です!

…4月にライヴを拝見させていただいた「今村大祐」さんとの対バンが実現!
言葉で表現出来ないくらい凄まじい世界観を持った素晴らしいアーティストです。
おすすめ!

■8月3日(金)大阪・梅田 ミノヤホール
『鍵盤倶楽部 vol.16』
18:30 open|19:00 start
前売 1500円|当日 2000円 … Drink別
小松原 沙織(fr東京) / 空音 / 菊地 美司代 / 濱端 沙織
(出演順は当日、出演者によるじゃんけんで決定します!笑!)

■8月4日(土)大阪・谷町九丁目 One Drop
19:30 open|20:00 start
MC2000円…Drink込み
的場理恵 / 小松原沙織 / 山田良子
出演順は当日に決定します。
posted by 小松原沙織 at 05:09| Comment(2) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

いよいよ明日、ワンマンライヴ〜!!

ついに明日となりました!
サポートメンバーを迎えてバンド編成でもお届けします!
小松原沙織ワンマンライヴ!!あー楽しみ!!

※オープン前までにご連絡(この記事にコメントorお店に電話)いただければ
前売り券としてご予約承ります!

7/23(月)@中目黒 楽屋
小松原沙織 (vo,pf) 荒井裕次(ba) 長良祐一 (ds)
MC 前売り2000円 / 当日2500円(オーダー別)
18:00 Open
1st Stage 19:30〜20:30
2nd Stage 21:00〜22:00
※入れ替えなし。たっぷり演奏します!

【楽屋info】
Tel/Fax 03-3714-2607
http://rakuya.asia/top.shtml

〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-15-6
目黒銀座商店街二番街中程
二番街の大きな看板(真下の右側)が目印

ご来場お待ちしております♪
posted by 小松原沙織 at 22:32| Comment(1) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜(伊勢佐木町)→下北沢な日

今日はライヴ2本立てな日でした。
まず午後は伊勢佐木町のCROSS STREETにて、ソロの弾き語りライヴ。
小雨が降っていた中お越しくださったお客様、ありがとうございました!

そして夜は私のソロでも出演させてもらっている下北沢のBREATHへ〜
20444_1711340571_46small.jpeg

ビートルズのトリビュートバンド「The Applets」のサポートです。
私がゲストで弾かせていただくのはもう4回目くらいかな?
イベントのときに呼んでいただいてます(私は2ndステージのみの出演)
20444_1711340583_61large.jpeg

今回も満員御礼の大盛況!盛り上がりました〜!



今日はリンゴスターのイベント!って事で、主役はドラムの金成葉子!!
赤いジャケットが似合うじゃないか!!
20444_1711340576_107large.jpeg

葉子ちゃんと私は、お互い音大生だったけど早稲田のサークルに入っていて
(厳密にいうと、それぞれ所属していたサークルは違くて、
部室でのセッションとかで知り合った…ような気がする。)
Paradise Lunchというバンドも一緒にやってました。
そうそう、今日はお客さんでParadise Lunchのベースの平野なつきさんが来てくれました!
なつきさんに会うのもう2年振りとかかな?久々に会えて嬉しかった!!

という訳でParadise Lunchのリズム隊、久々の集結w
20444_1711340578_31small.jpeg

このメンバーで庄野真代さんのレコーディングやライヴ共演させていただいたのが最早懐かしい!
ギターの千鶴ちゃんも久しく会ってないな〜。。



さてさて、私のワンマンライヴ!いよいよ明日(月曜日)となりました!!
前のワンマンから1ヶ月経ってないから早く感じます…実際はやい。

7/23(月)@中目黒 楽屋
小松原沙織 (vo,pf) 荒井裕次(ba) 長良祐一 (ds)
MC 前売り2000円 / 当日2500円(オーダー別)
18:00 Open
1st Stage 19:30〜20:30
2nd Stage 21:00〜22:00

まだ前売り間に合いますのでお気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いいたします♪
posted by 小松原沙織 at 02:06| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

Instagram

画像加工アプリの「Instagram」のAndroid版が
今年4月にリリースされていたのを今更知った。
iPhoneアプリしかないと思っていたのでDLしてみたのだけど、
簡単に加工出来るので思った以上に楽しいかも。

本日のテキスタイル
20444_1709939915_251small.jpeg



さて明日7/21(土)は伊勢佐木町 CROSS STREETにて弾き語りライヴです。

2組目、14:10〜出演します。
(ご入場の際に、200円以上のCSライブ協賛金をお願いいたします)



そして夜はサポートさせてもらってるビートルズのトリビュートバンド「The Applets」のライヴ。
会場はソロのほうでもお世話になっている、下北沢のBREATHです。

☆Ringo Starr Birthday LIVE☆
1st : 19:30 ~ (通常Stage:Beatles)
2nd : 20:45 ~ (Event Stage:Ringo Starr)※私は2ndステージのみ演奏します
MC : ¥2500+Drink

前に一緒にバンド(Paradise Lunch)やっていた金成葉子ちゃん(ds)が初のピアノ弾き語りを1曲披露!
これはレアだ!

お気軽に遊びにいらしてくださいませ!

そしていよいよ3日後はワンマン!

7/23(月)@中目黒 楽屋
小松原沙織 (vo,pf) 荒井裕次(ba) 長良祐一 (ds)
MC 前売り2000円 / 当日2500円(オーダー別)
18:00 Open
1st Stage 19:30〜20:30
2nd Stage 21:00〜22:00

こちらもよろしくお願いいたします!
posted by 小松原沙織 at 20:54| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

8月のスケジュール

今日の夕方、昼寝から目覚めたら
カーテンの外がびっくりするくらい夕焼けに染まっていて思わず写真を撮ってしまった。
こんなにピンクの空、久々に見たような。。
20444_1707172053_226large.jpeg

20444_1707172045_228large.jpeg



今月はバンドセットありのワンマン(7/23)や札幌でのライヴ(7/27)も控えていますが、
来月の都内でのライヴスケジュールを更新しました!
8/1〜8/4の関西ツアーから戻ったあと、東京で4本ライヴがあります。

■8月11日(土)
東新宿 Glamstein
『D&C music live×Glamstein presents LIVE』
18:00 open|18:30 start
前売り 2000円|当日 2500円…Drink別
amamori / 舟木小百合 / 野上智子 / 小松原沙織 / TAxKAxYA /
☆出演順未定

■8月16日(木)
渋谷 gee-ge.
『Grateful☆Girls vol.80』
18:00 open|18:30 start
前売り 2200円|当日 2500円…Drink別(※学生の方は学生証提示で1000円引き!)
丘咲アンナ / 小松原沙織 / sunawamaki(京都) / 吉崎硝子 / はらかなこ / 島金島-toukintou-
☆出演順未定

■8月21日(火)
渋谷 guest
『hit me rustle you』
19:00 open|19:30 start
前売 2000円|当日 2500円…Drink別
yuie blues / 野田奈津実 / タシロサヤカ / 小松原沙織
☆出演順未定

■8月26日(日)
下北沢 BREATH
『Free Live in BREATH』
16:30 open|17:00 start
MC2000円…Drink込み
The Cocktail / Caz's R&R Garden / マニュー / 小松原沙織
☆出演順未定

お気軽に遊びに来てくださいませ〜!
posted by 小松原沙織 at 21:37| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

誕生日

20444_1706103880_165large.jpeg

20444_1706103848_110large.jpeg

20444_1706103852_66large.jpeg

おととい27歳になりました。クリムトと同じ日です。

自分が過去に思い描いていた大人の自分と、
実年齢とのギャップが埋まる日は来るのでしょうか?

メールやSNSで予想以上にたくさんの方にお祝いしてもらいました。
ありがとうございます(ぺこり)

という訳で久々のブログ更新となりましたが、
先週は少し体調を崩したので休む事に集中していました。
急に暑くなってきたので、皆さんもお気をつけて。

で、今日はワンマンライヴのバンドリハ最終日でした。
今回はバンド編成では初めて演奏する新曲(といっていいのか)あり、
意外な?カバー曲も用意してます。
前売り券ご希望のかたはお店に直接お電話、もしくはこの記事まで!

7月23日(月)中目黒 楽屋
小松原沙織 (vo,pf) 荒井裕次(ba) 長良祐一 (ds)
MC 前売り2000円 / 当日2500円(オーダー別)
18:00 Open
1st Stage 19:30〜20:30
2nd Stage 21:00〜22:00

ご来場お待ちしております。

最後に、愉快なサポートメンバーのふたり!

20444_1706101397_238large.jpeg
posted by 小松原沙織 at 22:47| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

下北沢音楽祭!&ツアーの情報追加。

今日は下北沢音楽祭に出演させていただきました!
オオゼキ横の踏切付近の野外ステージにて。
20444_1696271992_195large.jpeg

20444_1696271994_93large.jpeg

今日は一日中雨がパラついてましたが、
私の演奏中はなんとか傘を差さなくても大丈夫でした!
最後のほう降られちゃいましたが。。
聴いてくださった方々、運営スタッフの皆さん。ありがとうございました!

さて、ツアー情報に追記がありますのでお知らせです。

【その1】
7/27(金)札幌ワンマンライヴの入場料の記載がありませんでした!失礼しました。

前売り2000円|当日2500円です。 
BEGGAR'S HARLEM
19:00 open|1st / 20:30〜21:10 |2nd / 21:30〜22:10

【その2】
8/2(木)京都・Silver Wingsでのライヴの出演時間が決まりました!
トリ前の20:50〜出演予定です。

Silver Wings
19:00 open|19:30 start|ADV 1500円…Drink別
トリの今村大祐さんがマジで強烈!(良い意味で)
おすすめライヴです!

よろしくお願いいたします。



そして。今夜は制作のお仕事のヤマです。
20444_1696269476_32large.jpeg

締切は明日までなのですが、朝方には終わらせて、
明日は知人ミュージシャンの結婚式へ行ってきます!楽しみだ〜♪
posted by 小松原沙織 at 21:15| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

ミーティング。

今日は定期ミーティングでした!
先月のワンマンの反省や、今後の活動についての打ち合わせなど。。

事務所が今プチリフォーム?中のようなのですが、かわいい抱き枕ちゃんが嫁に来てました。
20444_1694208726_180large.jpeg

笑。

それと、、先日お知らせした7/27の札幌でのライヴ詳細に一部誤りがありました。

正しくは!

7月27日(金)
北海道・札幌 BEGGAR'S HARLEM
※1階は『BUDDYBUDDY』というお店。そこの2階です。

弾き語りワンマンライヴ!
19:00 open
1st set / 20:30〜21:10
2nd set / 21:30〜22:10

2ndの演奏時間を間違ってました!上記の通り各40分ずつ演奏予定です。
お近くの方是非お越しくださいませ!

よろしくお願いいたします。
posted by 小松原沙織 at 16:38| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

2012 夏の こまツアー!と、7月都内のライヴスケジュール。

いよいよ7月になりました。夏大好きです。
下半期もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は浅草で、サポートさせていただいてるバンドのリハでした。
20444_1690550537_254large.jpeg

お昼過ぎにリハが終わったので皆でもんじゃを食べに。
20444_1690550532_137large.jpeg

もんじゃ焼きを食べていると、昔ホットケーキを作っていたとき
覗き込んで来た父親に言われた「もんじゃ焼き作ってるのか?」という痛烈な一言を思い出します。




で、本題です!2012 夏の弾き語り「こまツアー」決定!
Facebookで高校時代の先輩が「コマツアー」って呟いたのをいただきましたw

■7月27日(金)北海道・札幌 BEGGAR'S HARLEM
19:00 open
1st set / 20:30〜21:10
2nd set / 21:30〜22:10

弾き語りワンマン!巨大スペアリブが名物のお店みたい。楽しみだー!
札幌でライヴをさせていただける事になったきっかけは、近々お知らせ出来るかと思います。

■8月1日(水)京都・河原町 都雅都雅
『槌谷知佳 シンガーソンガー』
19:00 open|19:30 start
ADV 1500円|DOOR 2000円…Drink別
槌谷知佳 / 小松原沙織 / たなかきょう
☆2番目、20時過ぎに出演予定です!

■8月2日(木)京都・祇園四条 Silver Wings
『SILVERWINGS 4周年 私はピアノ』
19:00 open|19:30 start
ADV 1500円 … Drink別
泰加 / 中村佳穂 / 小松原沙織(東京)/ 今村大祐(exポセイドン石川)
☆出演順については確認中です!

…4月にライヴを拝見させていただいた「今村大祐」さんとの対バンが実現!
言葉で表現出来ないくらい凄まじい世界観を持った素晴らしいアーティストです。
おすすめ!

■8月3日(金)大阪・梅田 ミノヤホール
『鍵盤倶楽部 vol.16』
18:30 open|19:00 start
前売 1500円|当日 2000円 … Drink別
小松原 沙織(fr東京) / 空音 / 菊地 美司代 / 濱端 沙織
(出演順は当日、出演者によるじゃんけんで決定します!笑!)

■8月4日(土)大阪・谷町九丁目 One Drop
詳細未定

是非近隣の方はこの機会にどうぞお越しくださいませ!


そして、7月は都内で4本ライヴがあります。

■7月7日(土)第22回 下北沢音楽祭
駅近くの オバQステージ(雨天決行) 15:20〜15:40 出演予定
下北沢音楽祭に出演させていただきます!
短い持ち時間ですが、入場無料ですのでお買い物ついでにどうぞ!

■7月11日(水)下北沢 ColoredJam
MC 1500円(オーダー別)
19:00 Open
20:00〜20:45 宍倉真奈美
21:15〜22:00 小松原沙織

■7月21日(土)伊勢佐木町 CROSS STREET
http://www.cross-street.info/
2組目14:10〜出演予定
ご入場の際に、200円以上のCSライブ協賛金をお願いいたします。

■7月23日(月)中目黒 楽屋
小松原沙織 with Band ワンマンライヴ!!
小松原沙織 (vo,pf) 荒井裕次(ba) 長良祐一 (ds)

MC 前売り2000円 / 当日2500円(オーダー別)
18:00 Open
1st Stage 19:30〜20:30
2nd Stage 21:00〜22:00

バンドセットありのワンマンライヴです!
前売り券のご予約はこの記事にコメント、もしくはメッセージ、お店にお電話いただければと思います。

こうして並べてみると、ライヴいっぱいあるな〜!!
是非遊びに来てくださ〜い!
posted by 小松原沙織 at 21:34| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする