2012年02月28日

急ですがライヴ告知!

やー花粉の飛散量すごい。すごいよーっ。
昨日病院でもらった薬一回飲んだだけでかなり良くなりましたが。

さてさて、突然ですが急にライヴ?が決まったので告知。
渋谷に出来たばかりの、ピエール・バルーの奥さんのお店
「SARAVAH 東京」の“OPEN MIC & SESSION Night!”での出演枠をいただきました。
つまり飛び入りとかセッションもあり、みたいなイベント。
20時からトップバッターで20分の枠をいただきました。
この枠はリハもやった上での、一応、ライヴになります。。
何よりもこちら、ヤマハのミニグランドが入っているので楽しみです。

何弾こうかな。良かったらふらりと遊びに来てください。
チケットはもしかしたらディスカウント出来るかも?
私まで直接お問い合わせくださいませ。


OPEN MIC & SESSION Night!
SARAVAH 東京 http://l-amusee.com/saravah/
2012年3月 1日 (木) 19:00 open 20:00 start
Adv. / Door. ¥2,000(1D付き)

ミュージシャンによるミュージシャンのための一夜です。
飛び入り大歓迎!
楽器(Vo.の方は譜面など)を持って遊びに来てください!
その場で出会ったミュージシャンと即興でセッションしちゃいましょう。
ミュージシャン同士の交流も深めつつ、

グランドピアノやギターを使っての弾き語りもOK!
楽器を持って来て、セッションへ参加もOK!
バンドやユニットの方は公開リハーサルのつもりで来てもらってもOK!
DJブースも解放しちゃいますので、転換中〜バータイムにDJしませんか?

さらにはプロジェクターを使った映像表現をしてくれるアーティスト、
作品やブックを持って来て展示してくれるアーティストも募集中。
ライブペインティングをしていただいても結構です。

ミュージシャン、DJ、アーティストの方は、
1,000円(1 DRINK付き)でご入場いただけます。
posted by 小松原沙織 at 22:14| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

土日

複数の内容を書いた日記のタイトルはいつも迷う。

2/25は去年からサポートさせていただいてる「The Applets」のライヴでした。
ジョージ・ハリスンの誕生日ということでジョージイベント。
たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!
20444_1544231494_216large.jpeg

ドラムは「Paradise Lunch」の録音やライヴでも一緒だった金成葉子ちゃん。
20444_1544231554_29large.jpeg

ゲストにはジョージ役としてシェイク木本さん!
私とシェイクさんは衣装自由で、と言われていたのでシンプルな服で行ったのですが
シェイクさんはジョージのバングラデシュの衣装で凄かった!
ヅラに付け髭までつけて、MCも盛り上がりました〜。
20444_1544231556_242large.jpeg

この日活躍したタンプーラマシン!シェイクさんが持ってきてくれました。
シタールの音が効果的でした。これ初めて見た。
20444_1544350933_69large.jpeg

とても楽しく演奏させていただきましたっ。
MCでメンバーのMasakiさんが私のCDの宣伝をしてくれたのですが、
話題はやはり「貧乳のブルース」の話に(笑)
この日は私はソロで歌ったりCDをかけてもらった訳ではないのですが、
数人のかたに買っていただけました。やっぱタイトルのインパクト強いね〜笑
ありがとうございます。


そして昨日はソロプロジェクトでお世話になっている吉祥寺ミナトスタジオにて、
エンジニアの鹿間さん声かけによるセッションでした。
サックスには大学時代にサークルで知り合ったエリカちゃん。
(偶然ミナトでエリカちゃんが去年録音してたらしい)

共通の知人が多く、お名前は知っていたドラマーの神田リョウさんや
他に、日本人なら誰でも知っている某バンドのドラマーさんなど
気づけば8人(うちドラマー4人w)のカオスセッションに。。
しかも当初は軽くセッションして飲みに行くはずが、
結局買い出しに行って飲みながらセッション。
20444_1544231493_134large.jpeg

部室みたいなノリで楽しかったです。
皆様ありがとうございました!!


さてさて、、24日からスギ花粉が飛散しているとの事ですが、
スギがダメな私はドンピシャでその日から花粉症に。。
なんか今年すごい気がする。。風邪っぽい症状もあって久々に本気で体調悪いかも。
今日は病院2つ行ってひたすら寝てました。
本当は眼科も行きたかったけどとにかくダルくて後回しに。。
5年くらい前から花粉症ですが、歌うようになったのでこれはまずい。。
花粉症の皆さんはどんな対策してますか?
注射で治す方法もあるようですが、副作用が怖いです。。
posted by 小松原沙織 at 22:53| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

今後の活動に向けて

気づけば前回のブログ更新より1週間経ってた。
はやーい。。
2/14が終わって一段落して、ゆっくり休んだりしていました。
バタバタしていて書けなかった日常的な事とかブログで書いてゆきたいなぁ。

さてそんな訳で今日は今後のソロプロジェクトのライヴ活動へ向けて、
スタッフさんと一緒にライヴハウスに挨拶巡りしてきました。
ぽつぽつとブッキングが決まっているので改めてお知らせします!

夕方くらいに解散したので、下北沢で久々にゆっくり買い物。
この頃ヤフオクでしか洋服を買っていなかった私が、
ひっさびさに「試着」というステップを踏んだ訳だけど。。
「自分がかわいいと思う服」と「自分が着てるのを見てもかわいいと思う服」
このギャップが年々大きくなっている気がする。
高校生くらいから服の好みはそれほど変わっていないので、
ショックを受ける事が多い、最近の買い物事情(笑)

その後、今後ソロプロジェクトでお世話になるアーティストさんと新宿でご飯。
ブルックリンパーラーへ。
ブルーノート系列のお店という事で名前だけは知っていたのだけど初めて入店。
とっても広い!満席でした。
ごはんもドリンクもおいしいし、居心地の良い空間でした〜。
新宿に行く事ほとんどないので新鮮だったな。

さてさて2/25(土)は去年から鍵盤&コーラスでサポートさせていただいている
The Appletsのライヴです。
bed156ac782c23bd9de227e712e2891b812fbd1110c7847b98fbba60996092905g.jpeg

ゲストにはギターヴォーカルのShakeさん。
場所はいつもの下北沢Breathです。
お気軽に遊びにいらっしゃいませ☆
3/11はここで私のソロ弾き語りやらせていただきます!

posted by 小松原沙織 at 00:58| Comment(2) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

レコ発ワンマンライヴ、大成功!ありがとうございました!!

遅くなってしまいましたが・・・!
2月14日のレコ発ワンマンライヴ、
おかげさまで

大盛況&大成功!!

で無事終了いたしました。
「半年分のエネルギー使ったんじゃないの?」と言われたくらい
エネルギッシュなステージをお届けしました。笑。ぶちかましたよ!!

お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。
せっかく来ていただいたのにお話出来なかった方、ごめんなさい!
お礼もまだ全てのかたには行き届かずあせあせ(飛び散る汗)

リリースしたCD、たくさんの方にご購入いただきました!
初めて歌をちゃんと歌って3ヶ月後に作った処女作、
荒削りな部分や心残りがある箇所も当然あります。
が、今しか作れないものを作れたと思っています。
20444_1530078001_208large.jpeg

発売日より、Amazonでも販売しています!
が、いま一時的に在庫切れしてます。。嬉しい悲鳴!

写真は一昨年までやっていたユニット「Ame;Ribbon」の相方からもらった嬉しい手紙と、
私がこの日のために大量生産(70袋くらい?)したクッキー!
「Shadows & Light」の文字入り!そして私のロゴラベルつき!
ちなみに鞄→「夜間飛行」ギター→「チューニング」の歌詞(菓子なだけに?)
に出てくるキーワード。お客様やスタッフの皆様、メンバーにプレゼント!
喜んでいただけたようで良かったデース!
20444_1530630889_11large.jpeg

写真たくさん撮っていただきました☆
20444_1530077995_168large.jpeg

20444_1530630876_30large.jpeg

20444_1531207255_157large.jpeg
(photo by 素敵なキャンドル作家のcandler☆akiさん!ありがとうございます!)

シャウト!
20444_1531207260_85large.jpeg
(photo by candler☆akiさん)

20444_1530630879_29large.jpeg

bass : 鹿間朋之
20444_1530077945_143large.jpeg

drums : 長良祐一
20444_1531207261_168large.jpeg
(photo by candler☆akiさん)

終演後にこまつトリオで記念撮影!おっぱい!
20444_1530077964_230large.jpeg

後輩にステージ上で花束をもらってめっちゃ笑顔な私。笑。
20444_1530077990_49large.jpeg

ライヴに来てくださるだけで有難いのに、
お花やお菓子の差し入れまでたっくさんいただきました!
ありがとうございます (>_<)
自分ひとりでは持って帰れないくらいたくさんいただいたので、
先に帰った家族に持って帰ってもらったくらい。笑。

嬉しさのあまり、帰って来てから改めて撮影
20444_1530077984_25large.jpeg

20444_1530077951_118large.jpeg

20444_1530077978_11large.jpeg

これは、ライヴにどうしても来れないというお客様が
リハのときに花束を持って来てくれて、、感激でした!!
ピアノの上にずっと置かせてもらっていたのはこのお花でした。
20444_1530077955_246large.jpeg

20444_1530077983_121large.jpeg

工芸の同級生でお花をやっている子が、私のイメージのブーケをプレゼントしてくれました!
ローズ!!
20444_1530077970_51large.jpeg

しかもアンケートの裏に似顔絵まで描いてくれた笑
特にドラムの長良くんが激似と盛り上がりました。
20444_1530077967_68large.jpeg

初めて歌を録音した9月14日から5ヶ月、色んな事があり過ぎて、
たった5ヶ月とは思えないくらい長く感じた。
でも、今となってはあっという間だった。
2月14日が無事に終わって、やっと一息つけたかな。。
とにかく突っ走った。
余裕なく、遊びのお誘いはほとんど断ってしまっていた。。

今までの人生で一番濃くて、生き甲斐を感じた瞬間の連続。
自分の好きなように音楽をやっていて、
こんなに幸せな事ってないんじゃないかっていうくらいだった。

このソロプロジェクトに協力してくださっている方達がいて、
プレッシャーを感じる事も少なからずあったけど、それも楽しめた。
音楽を作り出すのは私だけど、力になってくれる人がたくさんいて、
感謝する事がいっぱいいっぱいあった。
本当に私は恵まれているし、運を掴んでいるのだと思った。
このチャンスを逃したくないと思ったし、思ってる。
これがゴールではなく、ようやくスタート地点に立った。
これから先も、とにかく走るのみ!

楽しみながら頑張ってゆくので、応援していただけると有難いです。
小松原沙織を、今後もどうぞよろしくお願いいたします!!



そういえば・・・この日の夜に見た夢がとても印象的だった。
私が最も尊敬しているうちのひとりのシンガーと、
同じベッドの上でくつろぎながら、他愛もない会話をするという内容。
彼女は目上のかただが、友達のように話をしていた。
夢から醒めてそれが忘れられなくて、、
自分の中で表現者として前に進めたのかな、なんて感じた。
予知夢はもうしばらく見なくなったが、こんなに印象深い夢を見たのは久々だった。

がんばろー!
posted by 小松原沙織 at 01:55| Comment(2) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

ついに明日!小松原沙織レコ発ワンマンライヴ!!

この5ヶ月の集大成、そして門出を飾るレコ発ワンマンライヴ。
ついに明日となりました!どうか雨降らないで〜!!

小松原沙織の、シンガーソングライターとしては初となる作品
「Shadows & Light」二枚同時リリースの連作。
20444_1508903882_49small.jpeg 20444_1508903885_183small.jpeg

各7曲入りで1000円ずつ!
ライヴ会場では、2枚同時購入で特典CD付き!
その内容は皆さんご存知の
「シャボン玉」と「アルプス一万尺」のカバーでございます。
私なりにくずした自由なアレンジが気に入ってます。

更に明日のレコ発ライヴにご来場の皆さまにもれなく、
バレンタインと「Shadows & Light」にちなんだプレゼントあり!!
わざわざ2月14日にライヴやるのだからね。
今日せっせと大量生産しておりました。こちらもお楽しみに!

2月14日(火)@ 大塚 Welcome back
JR大塚駅より徒歩2分。

MC \2,000(Table Charge \500/Order別)
小松原沙織 (vo,pf) 鹿間朋之 (ba) 長良祐一 (ds)

レコーディングと同じメンバーでのライヴ!
今後、ライヴは弾き語りがメインになるのでバンド編成のものは回数が少なくなります。
是非この機会に聴きに来てください!

18:30 OPEN
19:30〜20:30 1st Stage
21:00〜22:00 2nd Stage
※入れ替えなし。それぞれセットリストが異なりますのでごゆっくりお楽しみください。
23:00 CLOSE

たくさんのご来場、お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
posted by 小松原沙織 at 23:44| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

エビメタ インストアライヴ〜伊勢崎町 CROSS STREET

昨日は慌ただしい1日でした。
例のエビメタ・バンドの記念すべきインストア・ライヴ @ てんや原宿店!
てんやの社長、社員さん、関係者のかた、そして一般のお客様に向けて
なんと

朝の9時半に開演、20分で終了

という前代未聞のライヴでした。笑!

色々とトラブルがあってバタバタしたものの、ライヴそのものは大成功!
早速YouTubeにその模様がフルサイズでアップされています。
爆笑必須のMCにも注目!


搬出作業のあと、『海老えびエビの海老天丼』をいただきました!
3種類のエビが乗った贅沢な天丼、美味しかった〜!
ところで、この般若ダレー?!謎の新メンバー?真実は迷宮入りのまま〜
20444_1525228377_145large.jpeg

皆様お疲れさまでした、そして観てくださった皆様!ありがとうございました!


その後、私は横浜まで移動。
化粧を落とし(笑)14時からソロ弾き語りのライヴでした。
伊勢崎町 CROSS STREETにて http://www.cross-street.info/
20444_1525222015_36large.jpeg

ゆずが名付け親となった、ライヴスペース。
聴いてくださったお客様、ありがとうございました!
20444_1525222012_197large.jpeg

持ち時間が結構あったので、10曲ほど演奏させていただきました
20444_1525222011_239large.jpeg

実はここ数日寝不足が続いていた上、行きの車で酔ってしまって
今日やばいかも知れない、、と思ったけどいざ演奏始めるとそういうの忘れるみたいです。
さぁいよいよレコ発ライヴは明後日だ〜!

で、その後いったん帰宅。それでもまだ17時過ぎ。。
少し横になって、大学生のとき所属していた早稲田の「ナレオ」というサークルの
後輩の引退ライヴを観に、青山の「月見ル君想フ」へ。
今の現役部員の子達はもうほとんど面識がない子ばかりで。
でもサークルのライヴ観にいくと懐かしい気持ちになります。
当時の友人や先輩後輩もたくさん来ていて、帰りに少し飲みに行って帰って来ました。

そういえばiPhotoに、サークル時代の写真がごっそりあるんだけど、、
いまソロプロジェクトでドラムを叩いてもらってる長良くんとの1枚があった。
これは当時私22歳、長良氏19歳とかかな・・・?!若い!
20444_1525254983_146small.jpeg

な訳で昨日は
06:30自宅→07:00原宿→13:30横浜→17:30自宅→21:00外苑前→24:00自宅
という大移動をしました。苦笑。
さすがに疲れて今日は爆睡しました。。
posted by 小松原沙織 at 14:47| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

CD無事完成!!

2/14(火)発売に2枚同時リリースする「Shadows & Light」
昨日の21時頃、私がデザインした商品(ジャケットイラストは小田亜美さん)が、
予期していた納期より2日早く無事 事務所に到着しました!
じゃーん!あ〜よかった!
20444_1523289403_185large.jpeg

私がデザインして入稿→大阪の印刷会社から→台湾のプレス工場→豪徳寺の事務所へ

という流れ。。
昨日の22時頃、事務所からなんと開封式(笑)のビデオレター(笑笑)が届き、
ほっとしていたら、1時間後くらいに知らない番号から電話。
なんだろうと思ったら、なんと気をきかせて事務所から私宛にバイク便(!)でわざわざ送ってくれました。
感激でちょっと泣きそうになってしまいました。
スタッフさんには入稿でも、校正チェックなど色々お世話になりっ放しで、、
私ひとりだけでは作れなかった!感謝の気持ちでいっぱいです。

番外編。
昨日のリハ音源を送っていただいたのだけど、
「貧乳のブルース」のタイトルがこんなんになってて笑った。
20444_1523289406_4large.jpeg
posted by 小松原沙織 at 23:56| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

レコ発最終リハ / 小田亜美さん個展

本日は2/14レコ発ライヴの、バンド最終リハでした。
最高のメンバーに恵まれたなとつくづく思いました。
良いライヴが出来そうです…!

弾き語るドラマー・長良氏
20444_1522051811_88large.jpeg

私がホストキーボードをやらせてもらっているセッション
“ORGANIC OPEN MIC”に彼が今週遊びに行ってくれていたらしいのですが、
(そのときは私は行けず、もう一人のホスト田島くんがホストだった)
お客さん達に「こまっちゃんのブログで見たことある!」と言われたそうです笑
いつもカメラ向けると楽しいことしてくれます。。!

リハは朝9時から始めて昼過ぎには終わり、、
まだ昼の2時でしたが飲みにいったとさ。
20444_1522061602_37large.jpeg

鹿間氏、ひとりで瓶ビール5本空けてました笑
彼は私が知る中で、ビールを飲むスピードが断トツに速いひとです。。
特に1杯目は尋常じゃない爆笑

その後、私はジャケットイラストを描いてくださった小田亜美さんの個展へ。
20444_1522051797_184large.jpeg

昨年の個展までと比較して、全体的にホワイトがかかって明るくなった印象でした。
毎回素晴らしい作品の数々に圧倒されます。
20444_1522051808_182large.jpeg

20444_1522051783_13large.jpeg

20444_1522051794_193large.jpeg

20444_1522051802_158large.jpeg

特に目をひいたこのふたつの作品。
右は妊娠中の、亜美さんの妹さんだそうです。
20444_1522051782_208large.jpeg

左は亜美さん。お腹には、双子のうさぎが!
20444_1522051740_242large.jpeg

この個展は原宿駅より徒歩2分、
K.S.GALLERYにて2月11日(土)まで。
その日は午前中にてんや原宿店にてエビメタバンドのインストアライヴ!
是非ハシゴしてくださいね。笑。
posted by 小松原沙織 at 21:08| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

レコーディングでした

昨日出演させていただいた、つじむらゆみこさんのラジオ。
放送終了後、Twitterやブログへのコメントで予想以上に反応がありました!
感激です。改めてありがとうございます!

さて、本日はpicnicスタジオにて、
2/14にリリースする「Shadows & Light」の

「disc Shadows」
「disc Light」
(税込でそれぞれ1000円)

2枚同時購入特典として、おまけCDを作ろう!

…となったのが多分1ヶ月前かな。

今日。無事2曲録ってきました!
作品との区別をはっきりさせたく、既存曲のカバーにしました。
誰でも知っている童謡を私なりにアレンジして自由に弾き語り。

photo by サウンドプロデューサー鹿間氏
20444_1521152342_241large.jpeg

ちなみに、このボストンのピアノちゃんは今日で弾きおさめ、、
なんだか童謡のやわらかい雰囲気に相性がすっごく良かった。
2ヶ月弱お世話になりました!
来週はなんと新しくヤマハのグランドが届くそう…!



実はなかなか曲もアレンジも決まらず、今日の録音がずっと不安だったのですが



    つ っ て も お ま け だ し !



という気楽なスタンスでやってみたら
リラックスしていたからか、我ながら良いテイクが録れました。

20444_1521152338_243large.jpeg

録音で使えるかも?と思ったけど結局使わなかった、ビードロ。
去年九州に行ったときに買ったお土産です。
20444_1521152335_62large.jpeg


「Shadows & Light」レコ発ライヴ、いよいよ1週間を切りました!
再度告知!

2012/02/14(火)
「Shadows & Light」2枚同時リリース レコ発ワンマンライヴ
@大塚 Welcome back 
MC \2,000(Table Charge \500・Order別)
小松原沙織 (vo,pf) 鹿間朋之 (ba) 長良祐一 (ds)

18:30 OPEN
19:30〜20:30 1st Stage
21:00〜22:00 2nd Stage
※入れ替えなし。
それぞれセットリストが異なりますのでごゆっくりお楽しみください。
23:00 CLOSE

どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 小松原沙織 at 22:36| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お詫び

突然ですがお詫びです。
こちらのブログ記事にコメントをしていただくと、携帯にお知らせメールが届く設定にしていたのですが
なぜかここしばらく来なくなってしまっていたようです。
それで、せっかくいただいたコメントに気づけなかった事が結構ありました。
1ヶ月以上前のコメントに今さっき気づいたり。。
どうりで最近いつも以上にコメントもらえないなぁなんて思っていたんです。

大変失礼いたしました!

もう一度設定し直してテストしたら、ちゃんと携帯にお知らせが入ってきたのでホッ。。
今後ともよろしくお願いします!

レコ発が終わったら、ブログも告知ばっかりじゃなくて
CDのレビューとかエッセイみたいな書き物をどんどんアップしたいなぁ。
ただ、私が真面目に記事を書くとどうしても長くなってしまうので、読んでもらえるのか心配だ。爆。

posted by 小松原沙織 at 05:32| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ生出演終了!

レディオ湘南FM83.1
シンガーソングライターで事務所の先輩アーティスト・つじむらゆみこさんの番組
「このまちにうまれて」 ゲスト出演させていただきました!
20444_1520321753_100large.jpeg

実は私はラジオに出るのは初めて。
(なのに1曲生で弾き語り…ひさびさ緊張しました。。)
ですが、つじむらさんのおかげで楽しく過ごす事が出来ました。
おしゃべりがホントに上手なんですよ。私も見習わないと。。
1時間の収録は長いと思っていたけど、あっという間でした!

つじむらさんの番組は公開生放送なのですが、
始まる前からブースの前にはつじむらさんのファンの方達がスタンバイ!
皆さんかなりテンションが高くてびっくりしました。すごいわ〜!
生演奏のほか、2/14発売のCDより2曲オンエアしていただきましたが、
「貧乳のブルース」がやはり、かなりウケが良かったです。笑!

何気にこの放送が、関係者以外にソロ作品を初めて聴いていただいた機会でした。
これからたくさんの人に聴いてもらえると良いな。

つじむらさん、スタッフの皆さん、そして聴いていただいた皆様!
ありがとうございました!

写真は左より「パパソラ」の前澤ヒデノリさん、私、つじむらさん。
つじむらさんは昨日(2/6)がお誕生日だったので、ピアノのクッキーをプレゼントしました☆
喜んでいただけて良かったです!
改めておめでとうございました!
20444_1520321758_15large.jpeg

さてさて明日は弾き語りのレコーディング!
がんばりま〜す!
posted by 小松原沙織 at 00:44| Comment(6) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

ラジオ出演情報

昨日の日記でもお伝えした通り。。

レディオ湘南FM83.1
つじむらゆみこ「このまちにうまれて」
http://www.radioshonan.co.jp/djindex/tsujimura.html
2/7(火)21〜22時

サイマルラジオ(ネット放送)、iPhoneで全国から視聴できます!

シンガーソングライターの、つじむらゆみこさん
(事務所の先輩にあたるアーティストさんです!)
の番組にゲスト出演させていただきます。
多分ずっとブースの中にいる・・らしいです。

・・・生放送、且つ、

   1曲生演奏(!)

と、CDから1、2曲オンエア予定です。
良かったら是非チェックしてみてくださいっ。

今まで振り返ると恐らくラジオに出させていただくのは初めてな気がします。
生放送って事もあってドキドキですが楽しみ!


さてさて先週は色々リハが目白押しでした。
サポートのライヴリハにレコ発のリハ、そしてエビメタのインストアへ向けたリハ。
エビメタは入念にリハを重ねていますが、メンバー自身もプロデューサーも
想定していた以上にライヴバンドっぽくまとまりが出て来たので良い感じ。
あとは当日がどうなるかだけ、、どうなるんだろ??
私も全くわからん笑


あ!
ホームページ上でCDの視聴が出来るようにしようと思っているのですが、なかなか更新出来ずにいます。
近日中には更新出来ると良いなぁ〜!
posted by 小松原沙織 at 03:05| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

横浜ベイシェラトンホテル・ロビー演奏

今日は、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズが企画している
「Project Love’s チャリティーコンサート」に出演させていただきました。
http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/event/project_loves/

20444_1517345276_126large.jpeg

ホテルのロビーにあるグランドピアノで、30分のステージを2回。
所謂、完全「アウェイ」な空間でしたが今日が私にとって初めての、弾き語りの演奏でした。

20444_1517604424_129large.jpeg

20444_1517604425_200large.jpeg

折り鶴タワー越し
20444_1517604420_227large.jpeg

なかなかこういった場所で演奏する事がなかったので新鮮でした。
、、、とにかく「ひとりきり」で歌っていくのだという事を改めて実感しました。
集合時間にロビーに入ったときはガチガチに緊張していたけど
(あまりに素敵&目立つ場所だったので)
本番はあまり緊張しなかった。不思議と。。

事務所のスタッフさんや、シェラトンホテルの社員の皆さんのご協力のおかげで無事終える事が出来ました。
たくさんの方に聴いていただけて良かったです。
皆さま、ありがとうございました!!

演奏後に、シェラトンホテルのマスコットのぬいぐるみをいただきました☆
かわいい!着脱が出来るようになっているところにこだわり感じます。
夏はアロハシャツだったりするらしい笑
20444_1517596578_43large.jpeg

左足にはシェラトンのロゴが!企業ロゴフェチなので萌えました。
20444_1517596579_166large.jpeg

さて明後日21時〜は 湘南・藤沢のFM放送局、レディオ湘南FM83.1
シンガーソングライターの、つじむらゆみこさんの番組にゲスト出演させていただきます。
また改めてお知らせします。

ではっ
posted by 小松原沙織 at 01:04| Comment(0) | ソロプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

メジャーデビューしました!

ビクターのフライングスターレコードより

本日メジャーデビューいたしました。





         エ ビ メ タ ・ バ ン ド が w w w





エビメタ・バンドというのは私がキーボード・プログラミング・PV出演させていただいている、
天丼チェーン「てんや」さんのプロモーションバンドです。

本日、新作の第三弾「EBIEBIEBI-TENDON」のPVも公開!
東京タワーをバックに撮影しました(かっけぇ!)


さらに・・・本日より3週連続で iTunes/着うた連続リリース開始!
(是非ダウンロードしてくださいませ!)

ホームページもオープンしました。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A023991.html

そして・・・2月11日(土)の午前中、
てんやの原宿店(リニューアルしたばかり)でお店の開店前にインストアライヴを決行しますwww
私自身も詳細はまだ把握出来ていないのですが、面白い事になるのは間違いなし!!
実は昨日からリハが始まりましたが、予想以上に良い感じになりそう!


既に
■mxiニュース
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1897768&media_id=54
■Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120201-00000651-bark-musi
■ナタリー
http://natalie.mu/music/news/63684

でも今回のニュースを取り上げられています。
しかも、今朝の


       ス ポ ニ チ に 載 っ て ま す ( ! )


つまり

■テレビ(日本テレビ・ZIP!)
■雑誌(QuickJapan)→ (2/14掲載号にも掲載されます)
■新聞(スポニチ)

を制覇しましたwww
結成して半年余りで脅威のメディア露出!我ながら半端ないと思います笑

この勢いをもっと加速させたいですね!
ソロプロジェクトのほうも良い風向きが来ているので、なんだか運がまわってきていると実感しているこのごろです。
どうぞよろしくお願いします!!
posted by 小松原沙織 at 11:07| Comment(2) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする